ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

aiBAR2000
感動の懸賞応募フォーム全自動入力ツール! 懸賞好きの方は必見

動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 
動作機種:IBM-PC 
ソフトの種類:フリーソフト

aiBAR2000 でインターネット懸賞の応募フォームに自動入力!

aiBAR2000の主要機能が、インターネット上の懸賞などの応募フォームへの入力機能です。あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動または手動でフォームへ入力します。
一瞬に入力するすごさは使ったものにしかわかりません。
懸賞サイト登録のほか、リードメールサイト、資料請求サイト、たくさん利用できるのでほんとに便利です。
一度使うと癖になります(笑)
ぜひ、お試しください。

aiBAR2000 ダウンロードはこちら












いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
新記事 up 見に来ました。

そうなんですよね。
入力ツールって、便利なんですよ。
はるママさんの、着眼点が好きですねぇ。
又、面白いネタ待ってます。

虫好きの娘さんへ
『くわがたツマミ』って、ご存知でしたか?
一度、ググってみて下さい。

最近、水の事故が多いです。
不可抗力もあるでしょうが、親の力で防げる(防げた)事故も多いかと思います。
お子さんを、守ってやって下さい。
私には、資格ありませんが・・・。
長文すみませんでした。
2006/08/01(火) 02:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/50-f793c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
