ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママ本業が忙しくておこづかい稼ぎの記事は更新できません~(T_T)

しばらくあほ犬がお留守番してますが、訪問コメントくださった方には遅くなりますが必ず伺いますのでおまちくださいね♪


うちのあほ犬ですが・・・・・・。
つい先日、フィラリア予防のお薬と検査のために病院にいってきました。

病院はうちから歩いて10分たらずなのですが・・・・!!!
なんと!!
40分かかりました・・・・・(T_T)

それというのもあほ犬は電車の音を聞いてびびってしまい・・・
動かない~。
ひっぱても、ひっぱっても動かない~~~~~~!
通りすがりの人には大笑いされるし・・・・・。
抱っこできる体重ではないし・・・・・。

無理やりひきずってやっとたどり着いたら40分かかってしまいました。

体重が20キロ弱あるので重くて・・。
おかげではるママ両腕筋肉痛!

びびりまくりで、あちこちうんちちびるし、もう後始末も大変で、手が
うんちだらけ~。
くっさ~~~~~~~~~

こんなあほ犬ですが・・・・。
外で飼っているので、冬の間は毛がライオンのようにぼうぼう・・・。
そして、今は抜け毛、生えかわり?で顔がへんなんです。

ほんとに、顔の部分だけ先に毛が抜けて、新しい毛が生えてきて、
そこだけ色が違うんです。
変な顔です・・・。
近所でも面白い顔と評判です(T_T)


こんな顔~

NEC_0090.jpg
   
                    NEC_0091.jpg

      短毛の犬が犬の着ぐるみきているようです^^


こんなあほ犬ですが・・・はるママともどもよろしくです~♪





SOHO STYLE





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 23:50 | | #[ 編集]
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
らんまるといいます。

ハハハ~^^
くーちゃんかわいいですね!!
ファンになりました^▽^
小心者なところも癒されるぅ。
はるママさんは大変でしょうが・・・^^;


ホント着ぐるみを着ているようですね^^

またの更新楽しみにしてます♪
2007/05/24(木) 12:36 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
こんばんは。

く~ちゃん、めっちゃかわいいv-10
美しい富士額ですね~!

私の実家の犬も、毎年春の狂犬病予防注射の時は大騒ぎですv-356

ぽちん
2007/05/25(金) 21:45 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 04:44 | | #[ 編集]
こんばんは!
(´▽`*)アハハ
くーちゃんかわいいね。

うちもまた犬飼いたいなぁ。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/05/27(日) 00:44 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
本業の方、お忙しいのですね。
それに、家事・育児も・・・。
ホントにいそがしママさんですね。

大変だぁ><

また遊びにきますね!!
2007/05/27(日) 12:29 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 21:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 05:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 12:16 | | #[ 編集]
はるママさんこんばんは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/29(火) 18:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 02:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 03:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 15:36 | | #[ 編集]
はるママさ~んこんちゃw

あらっ^^死ぬときは一緒ですよ~(爆

6月もよろしくです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/31(木) 15:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 00:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:15 | | #[ 編集]
こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当だ!着ぐるみきているみたい!!!
かわいすぎ(´▽`*)アハハ

ママ忙しそうだね~・・(´・ω・`)ショボーン
体に気をつけて頑張ってね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/06/04(月) 16:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 18:07 | | #[ 編集]
はるママさん、
こんばんは(*^_^*)
相変わらず忙しいみたいで・・
あまり無理せずがんばってね!
kayaも来週からお仕事決まったんだっ!
がんばるよっ
応援
2007/06/04(月) 21:57 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

んー、お忙しいみたいで^^;
ということで、応援?というかお留守番に参りました(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/06/07(木) 02:10 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 21:52 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪
ご無沙汰しちゃってます^^
くーちゃん かわいい((´∀`*))
ホントに着ぐるみ着ているみたいですね^^
うちの実家の犬も恐がりで
散歩するときは いつも体を壁にぴったりくっつけて歩いてます(^_^;)

ポチッと凸
2007/06/08(金) 13:46 | URL | lina #-[ 編集]
こんにちは
やっとパソコンが修理から戻ってきました。
とりあえず今日はごあいさつまわりと言うことで☆彡
2007/06/09(土) 17:37 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにはるママさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
ps激務、大丈夫ですか?
2007/06/15(金) 18:02 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 14:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 20:43 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

お元気ですかぁ?^^
なんだかお忙しそうですが^^;

また遊びにきますねん♪

応援、応援♪
2007/06/22(金) 15:18 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 22:00 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すっかり梅雨っぽくなったと思えばもうそろそろ7月ですね。
早いものです

最近、ジメジメしたり急に気温が高くなったりと気象変化が激しいので体調に気をつけてくださいね^^

応援、応援♪
2007/06/30(土) 03:19 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 11:56 | | #[ 編集]
こんばんは
忙しそうですね。
いつでもいいですよ。
2007/07/01(日) 19:55 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 21:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:54 | | #[ 編集]
忙しそうですね。季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね。
無理せずマイペースで更新してください。
応援ポチ
2007/07/02(月) 02:48 | URL | KOHATUME #U1ohIQAM[ 編集]
オハヨゥ(-ω-` )=3 プス
本業って銀行員さんだっけ??
忙しいんですね~。
やぴぷは、気持ちが…。
夏はどうも負け越しになる…。
いかんいかん!!
応援、ぽちり☆
2007/07/02(月) 10:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 14:39 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

今日雨降ってたのに・・・傘忘れてきちゃいました(´;ェ;`)
まぁ帰るころは弱まってたのでよかったですが・・・。。。

応援、応援♪
2007/07/03(火) 01:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 17:53 | | #[ 編集]
おひさ~
はるママさん
こんばんは!
相変わらず忙しいみたいだね!
無理しすぎないでね!
暑くなってきたし、体調には気をつけてねぇ~!!
また来るよん♪
応援ぽちりん
2007/07/03(火) 21:33 | URL | kaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです~。

明日は暑いみたいですねぇ・・・。
そろそろ梅雨明けですかね?
・・・んー、なつかぁ。。。

早いな^^;

応援、応援♪
2007/07/06(金) 01:35 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 01:13 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

今日はコピペで失礼させていただきます(´;ェ;`)
明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪
2007/07/10(火) 01:35 | URL | のしかわ #-[ 編集]
お久しぶり~
はるママさん元気にしてますか?
忙しそうですね~

そういう私も何とか生きてますが(^^ゞ
ようやく3ヶ月ぶりに更新したよ・・・

次の更新は未定v-40

夏バテしないようね~
応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/07/22(日) 20:19 | URL | みわすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 00:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 19:27 | | #[ 編集]
こんばんは
どうかしちゃったの?
疲れたのですか?
2007/07/28(土) 21:47 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 13:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 00:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 22:43 | | #[ 編集]
最初は疑っていました。
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
2007/08/18(土) 22:27 | URL | とし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/127-a81fa1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
