ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


アフィリエイトで楽しく稼ぐ物販偏(実践①)


はるママが物販ブログを作成したのが3月中旬ですが、
おもに    
 ★楽天

 ★アフィリエイト2.0

 ★
TG-アフィリエイトプログラム




       
の商品を掲載しています。(ほとんど楽天かなぁ~?)

気になる売り上げですが・・・・・・楽天では、


       クリック数    売り上げ    報酬
    3月   717    10,800円    108
    4月   308      62,864円    633

そこそこの売り上げなのです・・・・・・・がっ!!!

そうなんです~。
報酬はほとんどのリンクが1%報酬なので、少ないんです((T_T)
でも、とにかく楽しんでやっているので本人は満足^^
なので、いっぱい稼ぎたい人はもっと報酬率の高い商品やショップを
選べばいいと思いますが、はるママの物販ブログは高い報酬率のところが
なかなかないので、こんな感じです~。

楽天は基本的に現金には換金できないので1ポイント1円として楽天での
お買い物に利用できますが、
A8ネットや、トラフフィックゲートなどを通してリンクを貼ると
現金報酬となります。

さらに、楽天はアフィリエイトのランク「料率ランク」があります。
■「料率ランク」とは
販売額によって、S・A・B・C・Dの5段階に、パートナーサイトを分類したランクです。
料率ランクが高いパートナーは、高い料率が適用される場合があります。
※ 楽天アフィリエイト開始時の料率ランクは「D」となります。
楽天アフィリエイトの確定売上額合計に応じて、各パートナー様に設定されるランクです。
S,A,B,C,Dの5段階で、5万円未満/月ならD、5万円以上100万円未満/月ならC・・・というように、売上に応じてランクがアップしていきます。
料率ランクは、楽天アフィリエイトのトップページでログイン後、画面左上の料率ランク欄に表示されます。

※料率ランクは毎月の確定売上額に応じて変動します。
※料率ランクの更新は、毎月15日に行われます。
※楽天カードなど成果報酬が固定の場合は、「成果報酬(ポイント)=売上額」として計算されます。

はるママは4月の成果ではランクが【C】となりました♪



アフィリエイトで楽しく稼ぐ①~④までだいたい実行したら、(参考にしたら)
いよいよ作成に入ります。

物販ブログはここと同じFC2のブログで3カラムを選びました。
(もしかしたら、2カラムのほうがみやすいかも~!)
楽天でも楽天ブログがあります~。
とにかく見やすい、わかりやすいテンプレートを選ぶことに気を使いました。
文字が小さすぎても大きすぎてもいまいち~。
適度な大きさの文字がいいですね~。

でも、これが一番いい!というのではありません。
それぞれやり方があるし、実際こうすれば必ず売れるというのもありません。
ただ、”こういうのもあり”って感じで参考にしてくださいね♪

■左カラムには画像は使わずすべてテキストリンクでできる限りカテゴリーを
細かく分けてリンクを貼りました。
 楽天はたくさんのリンクが一度に簡単に作成できるのであっという間です。
 はるママは大きく7つぐらいに分けて、そこからまた3~4づつ見やすいように
 分けて作成しました。
 リンクの作成についてはまた後日詳しく説明します^^

■真ん中の部分ですが、一番上にはフリースペースがあるものを選んだので
必ずトップにはいつもその部分が表示されます。
 そこに、クリック報酬のある広告を貼ってあります。
 これでも報酬が得られるので(売り上げには乗せてませんが)おすすめ♡
 
■記事はまだ、12ぐらいしか書いてません(笑
ただ、気になる商品やサイトがあるとそれを紹介していますが・・・。
 でも、記事や、紹介する商品に困っても大丈夫!
 楽天は、アフィリエイトガイド 売上UPノウハウ などがあり丁寧に
 説明してあります~。
 とても参考になるので・・・・・安心!^^


とりあえず簡単に紹介しました・・・。

また、詳細は次回をお楽しみに~♪







お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪
       
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 23:45 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
なかなか自分のブログが更新できないハッチ☆です・・・
なんと言うか・・・
色々ありすぎてブログに手が回らないんですよ(^^;)
やりたい事はたくさんあるのに、気合が足りないなって思ってます。
2007/05/14(月) 23:46 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 06:18 | | #[ 編集]
はるママこんにちは~
夢ゆりです♪

成果上がって良かったね。
努力してれば、きっと
良いことあるよ^^
焦らずコツコツだよね。。

では応援ぽち☆


2007/05/15(火) 12:18 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

はるママさんの物販ブログは
どこから入れるのですか??
自分の探し方がへたくそ
なのですかね^^;

少しずつ成果も上がっている
ようなので頑張っていきましょう

ぽちっ
2007/05/15(火) 18:32 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 23:40 | | #[ 編集]
おはようございます!

ブログいくつも持ってたら管理大変じゃないですか?
私は、ポイントサイトをうろうろしてる間にどんどん時間が経ってしまって、最近パソコンに時間取られ過ぎですv-239
要領が悪いのかな(~_~;)

ぽちん
2007/05/16(水) 09:15 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 13:23 | | #[ 編集]
こんにちは
ブログを何個か作ろう!…と、思いつつ放置している、やぴぷです。
やってみたいことは、いろいろあるんだけど…。
なかなか…。
でも、はるママさんみたいにがんばろ♪
応援、ぽちり☆
2007/05/16(水) 13:25 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 18:33 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

そうだったのですか^^;
いくら探してもないなぁと
思ってあきらめて帰りました

複数サイトを運営するのは
大変でしょうけど
頑張っていきましょう!!

ぽちっ
2007/05/16(水) 18:57 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 20:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 21:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 21:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 23:06 | | #[ 編集]
こんばんわ♪

いつも楽天はA8経由だったけど、楽天アフィリもありですね。
ちょっと勉強してきま~す♪

応援(σ ゚ー゚)σポチッ
2007/05/18(金) 00:29 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 14:28 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
【0円からのはっぴー貯金箱】というお小遣いサイトをやっている者です。
もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
またこちらで貼られていない情報もあるかと思いますので、是非参考にしていただければと思います。
突然のコメント失礼しました。
2007/05/18(金) 16:43 | URL | アチ #-[ 編集]
売上結構すごいですね。
私もがんばります。
更新楽しみにしてますのでがんばってください。
2007/05/18(金) 18:05 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身も携帯のランキングサイトが放置状態になっています^^;
でも、知らないうちに参加者が
増えているので面白かったりします

それでは、週末もお忙しいで
しょうが頑張りましょう!!!

ぽちっ
2007/05/18(金) 18:11 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 20:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 21:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 22:59 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
物販ブログって何だろう?
って思ってましたが、そうゆうものなんですね!!
詳細のアップが楽しみです♪

応援☆
2007/05/18(金) 23:26 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 23:40 | | #[ 編集]
こんばんは!
ハナは甘えん坊さんです。

誰もいないと寂しいみたいで。

帰りが遅いと更に.....。

ママも頑張ろうね!
ぽち
2007/05/19(土) 00:52 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

今週末はtotoBIGを1口だけ
購入してみました
なかなかあたらないくじですが
今回は爆発的に売れたようなので
1等6億円が出るか楽しみです

それでは、応援ぽちっ
2007/05/19(土) 09:59 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 22:08 | | #[ 編集]
今日は
オットォが仕事で暇だったので、かなり。更新しちゃいましたねぇ。
平日は仕事してるし、あんまり更新してないけど…。
ぼちぼちが、一番ですね!!

応援、ぽちり☆
2007/05/19(土) 22:14 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 22:36 | | #[ 編集]
こんばんはv-483
コメントありがとうございましたv-291

応援ぽっちんv-522

次回の更新を楽しみに待ってます♪
2007/05/19(土) 23:13 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 00:30 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

うーん、コメ増えましたねぇ。
でも・・・コメ増えてる割にはランキング全然↓なんですよねぇ・・・。

応援、応援♪
2007/05/20(日) 02:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

自分自身はすぐに6億円の夢は
消えました^^;
今回はたくさん売れたので
今のところ全部当たっている人は
ドキドキで今日の試合を
楽しみにしているでしょうね

それでは、応援ぽちっ
2007/05/20(日) 09:06 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 12:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 15:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 00:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 20:20 | | #[ 編集]
こんばんは

とりあえず応援だけ~v-81
2007/05/21(月) 21:22 | URL | jaguar #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、ミリオンゲッターブログ版2008現金自動回収機のたかばもと申します。
足跡より、おじゃまします。
すべて無料でアフィリエイトを実践する手順書を苦労しながらも公開しました。
はるママさんのブログの内容には、足元にもおよびませんが参考にしてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

最後に応援ぽちっ
2007/06/08(金) 22:02 | URL | たかばも #-[ 編集]
こんにちは~

100万稼いでも1万円。

5%ならやる気も出るんですがね~
2007/08/11(土) 10:59 | URL | chokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/126-82b318e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サイト名 ぷち☆がまぐち  運営者 柳田 充  所在地 東京都新宿区  オー...
2007/05/18(金) 11:12:54 | リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~
