ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママやっと~連休ですぅ~♪
3,4,5日は私が勤務する住宅ローンの部署がお休みです~。
土日、祝祭日も営業しているのですが、年末31日とお正月三が日と5月3.4.5日だけはシャッターが閉まります~^^

ほっと一息~。
・・・・といきたいところなのですが、パパの実家に遊びに行って来ます。
嫁はつらいです~(泣

残念ながらあほ犬もチワワもお留守番です。
・・・とはいってもチワワは近くに住むじじばばに預けますが
そう!
あほ犬はほんとにお留守番^^

でもじじばばがお散歩させてくれますので安心ですが・・・。


あほ犬も拾ってきて今月末でまる1年たちます。
毎日の散歩もだいぶ慣れてきましたが、相変わらず

急にダ~~~~~~~ッシュ!

いつも転んですり傷がたえません~。
でも、私が転ぶと起き上がるまでお座りして待ってます~。
相変わらずあほには変わりないのですが、
実は近所の人気者だった・・・・・・。(笑

いつもだれかがあほ犬におもちゃをくれたり~。
学生はかっぱえびせんやら、アイスやらおいてくし~
・・・・・・・・・・・。 

知らない男の人にはものすごく吠えますが、
知ってる人や、知らない人でも女の人には吠えません~
おすだからね~      あほっ
                          NEC_0021.jpg
 
拾ってきたときは1キロしかなかったのに~
いまじゃ~20キロ・・・・・・・・・・。

うんちもでかい・・・・・・・・・・・・。


やれやれ~。NEC_0061.jpg





そんなわけでコメントのお返事が遅れますが、必ず伺いますので
お待ちくださいね~。

よろしくお願いしまぁ~す♪





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お仕事お疲れ様です!!!
はるママさんもゴールデンウィーク
ということでお出かけ
されているようですね^^

1年で20キロもなると
大変ですよね・・・・
自分自身はあまり力が無いので
すぐに振り切られて
しまいそうです^^;

それでは、ゆっくり休んでください
ぽち
2007/05/04(金) 20:40 | URL | suguru999 #-[ 編集]
おひさです!
こんばんは!
GW後半はお休みできるみたいで・・
よかったですね(*^_^*)

でも・・だんな様の実家に行くってことは・・
嫁にとって気づかれする日々ですよねぇ~!!!

私もまだ嫁ではないんだけど・・
気持ちわかります(>_<)
がんばっ!

応援っ
2007/05/04(金) 22:25 | URL | kaya #-[ 編集]
はるママさんはじめまして
ランキングからきました。はじめまして。
うちはGWずっとうちにいます・汗
っていうか女の人にはほえないけど男の人にはほえるっておもしろいですね・・・v-14
わかるのかなあ~~??
2007/05/04(金) 23:30 | URL | もかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 00:28 | | #[ 編集]
おはようございます。

うちの実家の犬もオスなので、男の人にはめっちゃ吠えますi-229どうやって、性別見分けてるんでしょうね~??

2007/05/06(日) 09:57 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 00:13 | | #[ 編集]
こんにちは
アホ犬が1匹でお留守番ですか?
えらいじゃないですかぁ
アホほどかわいいもんですよ。
2007/05/07(月) 11:55 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 20:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 20:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:13 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ゴールデンウィークは近場で
色々行きましたが比較的
ゆっくりできました~

でもこれからは梅雨が来て
夏に向かっていくので
大変な時期ですよね・・・・

それでは、頑張っていきましょう
ぽち
2007/05/08(火) 18:25 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 21:42 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
久しぶりに、日付が変わらない時間に来れました!!

ポチッ☆
2007/05/08(火) 22:37 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 23:50 | | #[ 編集]
はるママこんにちわ~

まだ帰ってないのかな ?

今までのニックネーム
「yumeyuri」から
新気一点して『夢ゆり☆』
に改めましたので、
どうか宜しく御願い致します。

では応援のぽち☆
2007/05/09(水) 16:32 | URL | yumeyuri 情報商材アフィリエイ #-[ 編集]
はじめまして(〃⌒ー⌒)/♪

いろいろなブログを見て回ってますが、皆さん成果が出ていて羨ましいです。
見やすいサイトなので、これからも参考にさせてもらいます♪

応援ポチっと♪

仕事とゲームと小遣い稼ぎ♪
http://ka71.blog78.fc2.com/
2007/05/10(木) 10:25 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
utamayu参上!
チラ!
透明人間の術~!
ポンッ。





コソコソ、ポチ




2007/05/10(木) 13:27 | URL | utamayu #-[ 編集]
v-63ぽちんv-63
2007/05/10(木) 21:44 | URL | jaguar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/125-a5085915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サイト名 Le Coeur  運営者 スマート・ソリューションズ・ジャパン・...
2007/05/07(月) 10:36:07 | リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~
みなさぁ〓ん、ダウン報酬で稼いでますかぁ〓〓〓? リードメールの報酬には自分でポ...
2007/05/08(火) 13:03:11 | リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~
