ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママは、物販ブログで検索エンジンからサイトを訪れて購入~♪
というケースが多いのですが、どんなキーワードで検索されてくるのか
とても気になります。

そのキーワードが分かればどうしたらたくさん検索されるか?
とか、どのようにしたら上位表示されるか?など
そのほか、いろんなことがわかります~。

それによって、前回の記事のメタタグを変えれば、
また違った成果があらわれることもあります。メタタグについて


そこで簡単なアクセス解析を貼ってあります。
利用している人も多いようですが、まだの方はぜひ試してみてくださいね。

このブログにもあります。
左上の小さい長方形のものがそうです♪

いろんなアクセス解析がありますが、はるママが利用しているのは

【忍者アクセス解析】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Webサイトを運営する上で、どのような訪問者がくるのか、
どのページが人気あるのか、どんな言葉で検索されているのか、など
運営者として知っておきたいところです。
もはやWebサイト運営の定番ツールとなった、「忍者アクセス解析」。
設置したその瞬間から、アクセスログをリアルタイムに解析します。
ご利用はもちろん無料!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても簡単だし便利です~♪

ぜひ覗いてみてくださいね・・・・・。→ 【忍者アクセス解析】
(アフィリではありません~^^)

次回は本題にはいりまぁ~す♪物販ブログの売り上げ結果も報告します♪
お楽しみに~!









いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/30(月) 09:23 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/30(月) 13:39 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 16:04 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪
遊びに来たよ~^^

またまた勉強になりました
本題楽しみにしてるからね~

また来ますね(〇^∀^〇)
ポチッと凸
2007/04/30(月) 17:53 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 21:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 00:20 | | #[ 編集]
こんにちは
5月も宜しくお願いしますm(__)m
ゴールデンウィークは楽しんでいますか?
僕は仕事です。(-_-;)

ぽち
2007/05/01(火) 12:43 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
なるほど~v-237

次回も楽しみにしていますv-221

ぽちっv-380
2007/05/01(火) 14:17 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 20:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 21:33 | | #[ 編集]
こんばんは~
わ~次回が楽しみだ~!!!
仕事大変だね~(ノω・、) ウゥ・・・
明日行ったら休みだよね・・?
頑張ってね♪
あ!今月もどうぞよろしくね(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
2007/05/01(火) 21:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 22:43 | | #[ 編集]
おはようございますv-22

お仕事大変ですね。
私は、中途半端に昨日1日だけ仕事でしたv-9

今夜から、車飛ばして遊びに行きま~すv-231渋滞してないことを祈りながら・・・

ぽちっv-257
2007/05/02(水) 08:24 | URL | jaguar #-[ 編集]
あっ!!
なんか、絵文字が変(;_;)↑↑↑
続けてコメント入れてごめんなさい。
2007/05/02(水) 08:26 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 14:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 18:52 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身はカレンダー通りの
休みになっていますよ!

お仕事大変でしょうけど
頑張って行きましょう

ぽち
2007/05/02(水) 20:12 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 23:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/124-4fb7d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サイト名 StarBiz-Mail  運営者 渡辺 敏宏  所在地 東京都豊...
2007/05/02(水) 15:06:58 | リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~
