ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪

アフィリエイトで楽しく稼ぐ物販偏③

今回は検索エンジンで上位表示、アクセスアップの小技?についてですが・・・・・。

サイト名をこれから考えるならいいのですが、もうサイト名の変更が無理な方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、サイト名を変更しないでも、アクセスアップが可能な小技

私が考えたわけではありませんが、こちら~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アクセスアップの小技
 検索ロボットを操る - メタタグ一覧
lycosやgoo、googleなどのサーチエンジンは自動巡回ロボットを使ってサイトを登録していますが、このロボットは、これから扱う『メタタグ』を頼りにあなたのサイトの情報を集めます。
このメタタグを入れないと、ロボットはあなたのサイトを無視してしまい、せっかく検索してもらうように依頼しても、いつまでたっても登録されません。
また、メタタグにはロボットに情報を与える以外にも様々な役割や便利な機能があります。
ぜひあなたのサイトにもメタタグを取り入れて見ましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これをやるのとやらないのとではかなり違いがあるので、はるママも
物販ブログは
もちろんのこと、このブログも実行してます~♪




とても参考になるサイトですので、ぜひのぞいてみてください~♪
 
詳細はこちら → クリック♪


ちょっとむずかしくて????という方は遠慮なくコメントくださいませ♪
はるママがわかる範囲で説明します~。






お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ





コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー
ちょうどコメントみたら、きてたのでさっそくきてみました(´▽`*)

メタタグって効果あるの!?って思ってたんですけど、半信半疑で設定したら検索から来てもらえる方増えましたよー。

どういう仕組みかわからないですが、すごいですよね^^

応援、応援♪
2007/04/25(水) 20:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
うちのチビチャン先月が誕生日だったんですけど、体調不良でお祝いが出来なかったので今日1ヶ月遅れでお祝いしました!!
アンパンマンのケーキとクッキーを焼いたのですが反応は…
「わぁ~、アンパンマン」
の一言だけでした(泣)
ママの苦労は…

そんな感じで更新もせず、これからしようと思ってます♪

ポチ☆
2007/04/25(水) 21:56 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
GWはゆっくり出来そうですか?

ママの記事見て私の
テンプレもタグ入れ替えしました!

前回、手入力で入れたので
少し間違っていたので
助かりました!
ぽち
2007/04/25(水) 22:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:48 | | #[ 編集]
おはようございます♪
色々あるんですね~。
私は、全くわかりません(^^;
お勉強になります^^

お忙しいのに、遊びにきてくれて、ありがトンボ(←寒かったですか?笑)

では、全ぽち!
2007/04/26(木) 06:25 | URL | あきりん #-[ 編集]
( ̄Λ ̄)ゞアザース

MATAタグ??
謎過ぎです。


ズバッと★
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
2007/04/26(木) 09:40 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 10:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 14:04 | | #[ 編集]
こんばんは
自分自身のサイトは特別
何かをしていると
言うことは無いので
アクセス数も少ないですね^^;

それでは、大変だと思いますが
頑張ってください!!

ぽちぽち
2007/04/26(木) 20:05 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんはv-280

メタタグ難しくて1回読んだだけじゃわかりませんでしたv-406

週末、暇を見つけてやってみま~す。

ぽち、ぽち、ぽちっ☆
2007/04/26(木) 21:40 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 00:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 08:53 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

そんなグッズがもらえるのですか!
ファンの方にとっては
うらやましいでしょうね^^
ただ、知らない子にとって見たら
何だろう・・・・という感じかも
しれないですね^^;

それでは、頑張ってください
ぽちぽち
2007/04/27(金) 18:31 | URL | suguru999 #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
リンク名を変更しましたので、お手数おかけしますが、変更お願いします。
『ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~』

メタタグ・・・初めて聞いた名前です。
またぼちぼち来ますね。
2007/04/27(金) 19:50 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 00:13 | | #[ 編集]
おはようございますi-1

メタタグに挑戦しようといろいろいじってたのですが、タグを生成してみても、貼り付けるところが分かりませんv-409

撃沈v-40
2007/04/28(土) 10:00 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 20:25 | | #[ 編集]
v-484こんばんは~
コメントありがとうございました。

いろいろ調べてみたら、私の利用しているココログのフリープランは、テンプレートいじれないみたいですv-12

好きな素材選んで、2列とか3列とかの設定を選ぶくらいしかできないようです。残念v-239

無理ってことがわかっただけでも、勉強になったので良しとしま~すv-426

ぽちぽちして、おやすみなさいi-196



2007/04/28(土) 23:21 | URL | jaguar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 19:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/123-e0c7d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、リードメールサイトの閉鎖やトンズラが多くなっている 感じがしますね。 閉鎖...
2007/04/26(木) 10:40:19 | リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~
