ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

キーワードリスティング

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪



アフィリエイトで稼ぐためにいろんな商材やら、情報やら・・・・・たくさんあります。

稼ぎ方だっていろいろあります。

なので、はるママのアフィリエイトのやりかたもその中のひとつの方法にすぎません♪


はるママはアフィリエイトに詳しいわけでもなく、パソコンも得意でもなく・・・・。
しかも、本業が忙しく時間もありません~
でも、楽しくやってます~♪


だから、これからちょっとだけ紹介するやり方が正しいかどうか?ということは
わかりませんが、参考になれば~いいかなぁ~と思ってます。




■はるママは、htmlに詳しくないので、ホームページではなくて、ここ と同じ
 fc2のブログで始めました。
 ブログのほうが記事更新も簡単だしFC2は慣れていることもあります。
 ホームページよりブログのほうが検索エンジンで上位表示されやすい?
 って聞きましたし・・・。
 それから、どういうものを売りたいか?
 ある程度商品やサイトの方向性も考えて絞ったほうがいいかもしれません。
 ちなみにはるママは自分の好きなものプラス実際に購入したものとか・・・。
 
■だいたい、方向性が決まったらここからが重要です~。
 サイト名・・・・!!
 実ははるママの売れている理由は検索エンジンで検索されてそこから
 サイトにきて→購入・・・・だからです♪
 いろいろ、考え方はあると思いますが、はるママがサイト名を決めるにあたって
 利用したのが   ↓     


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策



もちろん無料で利用できます。

実はキーワードって重要なんです~♪

→  使い方はこちら

はるママはここを参考にしてサイト名を決めました~♪


ただ、結果が出るのに3週間ぐらいかかりました・・・。
後はほとんどほったらかしです~(笑
(このほかにももうちょっとやることがありますが、それは次回ね♪)


検索エンジンで上位表示されるほどそこからサイトに来てくれる人も多いです。

それから、ほかにも無料でキーワードについてお勉強できるサイトもあります。




アフィリエイトリングのルーさんが紹介されています。

ここは、ほんとにためになる情報がたくさんあるのでぜひのぞいてみてください。


次回もお楽しみに~♪





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
検索サイトで上位に表示されるのは
ブログのほうがよさそうですね

自分自身もホームページ開設しましたが、なかなか新しい情報をまめに
更新するようなものではないので
どんどん下がっていっています^^;
(ブログのほうは更新をすると
たくさんの方が訪れてくださるので
ありがたいですね)

それでは、無理しないでくださいね
ぽちぽち
2007/04/14(土) 11:39 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんにちは
最近おもしろいツールを作りました。

手間が省けて楽に更新できるようになりました。
違うブログの更新が大変で。。。

ぽち
2007/04/14(土) 18:03 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 19:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 20:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 21:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 21:55 | | #[ 編集]
こんばんは~
うーん!次も気になるよ~
はるママの記事はいつも次が見たくなるよーヾ(≧∇≦)〃
(*σ´益`)σエイ
2007/04/14(土) 22:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エロビデオて((´益`*))ヶラヶラ
そんなもんに金は使わん(。-∀-)ニヒ♪

続き楽しみ.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
かなり(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/14(土) 22:25 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは!
やはりタイトルでしたか!
でも今のサイトは
変えるのもなんなので
やるなら新サイトですよね!
2007/04/14(土) 23:03 | URL | utamayu #-[ 編集]
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせて頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
2007/04/14(土) 23:30 | URL | スカウトマンやってます #-[ 編集]
はるママこんばんわ~

またまた真夜中の訪問者です^^;
キイ造登録しましたよ!
使わせてもらいますね。
サンキュウでしたぁ~
感謝応援のぽちっと♪
2007/04/15(日) 00:49 | URL | yumeyuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 01:11 | | #[ 編集]
ご無沙汰です。
仕事が繁忙期でインスタント更新になっています。
また、遊びに来ます。
2007/04/15(日) 01:17 | URL | nairingo #-[ 編集]
2.0はなんで最近になって上昇気流にのったんかな??

随分前から登録してたのに。。。
紹介が下手なポポでは上昇気流にのせれなかった。。。


ズバッ★
2007/04/15(日) 02:37 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんゎー
昨日はご訪問できなくすいませんでした・・・。体調不良+今日は回線工事があったのでこんな時間になってしまいました。汗

回線・・・工事終わったとたんすごく重くなった印象が・・・・。
余計なことしなくてよかったのに(w_-;

応援、応援♪
2007/04/15(日) 05:40 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

14日の新潟地方は台風並みの
暴風雨で外に出るのが大変でした。

気温はそれほど下がらなかったので
よかったですが、お花見を予定
されていた方は桜の花びらが
大雪のように降っていて大変だった
ようです^^;

日曜日もお昼からサッカーが
たくさんあるので早めの応援でした

それでは、応援ぽちっ
2007/04/15(日) 10:01 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 21:03 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

そうなんですか!!!
すごいですね~

新潟でも信用金庫でアルビレックス
新潟のキャラクターを前面に押し出した定期預金や通帳を出しているところがありましたよ
(今は残念ながらやっていない
みたいです^^;)

ファンの方だと商談の時に
話が弾みそうですよね

それでは、頑張っていきましょう
2007/04/15(日) 21:06 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 21:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 21:56 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
以外だった?((´益`*))ヶラヶラ
既に300Gぐらい動画ありますがなにか?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/15(日) 22:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 00:24 | | #[ 編集]
こんばんゎー
名前って大事ですよねー。
私ももっと考えないと(´▽`*)
今となってはもうアフィリエイトのかけらも・・・って感じになってきましたから^^;

次の記事も楽しみにしてますね^^

応援、応援♪
2007/04/16(月) 19:04 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 20:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 15:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 10:23 | | #[ 編集]
このたび、ブログの方をリードメールをメインに
やって行くことにしました。

それに伴い、ブログのタイトルを変更しましたので
お手数ですがリンクの方を変更していただけないでしょうか

旧タイトル:基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
新タイトル:リードメールで稼ぐぞ! ~日本語リードメール情報サイト~

よろしくお願いします。

※なお、コピペでのコメで申し訳ございません・・・m(_ _)m
2007/04/18(水) 11:44 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 21:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/121-8296289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ数日中にGoogleの携帯サイト検索で大幅な順位変動がありました。今まで金融などで上位を独占していたサイト郡がほぼ全て順位が落ちていましたから順位付けのアルゴリズムの変更か新しいフィルタが導入されたのだと思います。SEOをメインにしていた人は収...
2007/04/15(日) 06:44:16 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
 サイト名 SUNSHINE mail  運営者 Will Stage Co....
2007/04/16(月) 11:15:57 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
 サイト名 Dreamy Mail  運営者 田中 正司  所在地 東京都八王...
2007/04/17(火) 10:44:05 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
 サイト名 ええやん  運営者 三宅 誠  所在地 大阪市東住吉区  オープン...
2007/04/18(水) 10:38:27 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
公開されたばかりの新作マニュアルです。凄い人気です。爆発しています!しかし現行価格は先行販売価格で期間限定です。この手の情報は鮮度が大事です。この可能性に賭けてみるかどうかはあなた次第です!
2007/04/19(木) 02:18:45 | PC起業情報の館《PC収入編》
公開されたばかりです。凄い人気です。爆発しています!まだ競争相手がほとんどいないようなので結果も速く出そうですね。このタイプのマニュアルは鮮度が大事です。少しでも早い参加が成功の秘訣です!
2007/04/20(金) 17:09:08 | 夢情報空間
