ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます♪



今回は物販アフィリエイトで楽しく稼ぎたい方必見です♪

実は、はるママは先月物販アフィリエイトのサイトを1つ作成しました。
忙しいといいながら~ほかでやってたの~?
なんて思わないでくださいね。(笑
だって、すごく簡単でほとんど、時間をかけていないのです。
記事だって、10記事ぐらいしか書いてないです。あとはほったらかし~
しかも短編・・・・。

せっかくだから、まだ物販アフィリエイト未経験の方はいかがですか?

これで、売れてなかったら紹介しないつもりだったのだけど、
意外や意外!
売れてます~♪

あ、でもねお試し程度に作成したサイトなので、報酬の%にはこだわってなくて、
売れても報酬が少なめですが・・・・。
でも、おもしろいように売れてて自分でびっくり!

ただ、サイトをつくればいい~ってものじゃないけど
ある程度のしかけ(しかけと言うほどのものでもない)をしたら結果出るよ!
忙しいはるママでもできるんだから・・。あほなはるママでもできるんだから・・・。



それで、これから少しづつ紹介していきます~。

あ!これは、始めるのにまったくお金かかりませんからね~。
すべて、無料でできます♪

まずは、こちらのサイトに未登録の方は登録してね・・・。


★楽天アフィリエイト★





アフィリエイト2.0

実際のやり方は・・・また次回から・・・・・(笑
お楽しみに~♪






お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私は商品を記事にして紹介するのってダメですね。全然言葉が浮かびませんね。頑張っていますね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/07(土) 19:55 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは
今日はよい天気でしたね

新潟地方は雲ひとつない青空で
近くの河原を散歩してきました

サイト作られたのですか!!
お忙しそうなのに大変でしたね

自分自身も簡単な情報サイトを
作成しました。

これから開幕なので少しずつ
人が集まってきているようなので
楽しみにしています^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ
2007/04/07(土) 20:00 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 21:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 22:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 22:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
くーーー次回が気になる~~~!!!
早く教えて~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しみにしてるね!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/07(土) 23:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ご無沙汰ですm(__)m
ご無沙汰御免なさい!
コメントありがとうございました、嬉しかったです!
超お忙しいのにはるママさんはすごいな~
物販シリーズ楽しみにしています!
面白いように売れるって…味わってみたいです!
クーちゃんは勿論、ももちゃんも可愛いですね♪
2007/04/08(日) 03:57 | URL | NNO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 08:54 | | #[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/08(日) 15:04 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 17:31 | | #[ 編集]
記事
楽しみにしてまっす☆
AGLOCOねぇ。
うん。かなり調べたょ…。英語だし、やっぱどんなもんなんか知りたくって…。いや~、疲れる作業でした!でも、ちょっと理解できたかなぁって思ってるょ!!
はるママも紹介したらいいのに~!!
応援、ぽちり☆
2007/04/08(日) 18:07 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
音声聞いて下さってありがとう!
はるママはホントに誉め上手ね
いくつになっても誉められるって
嬉しいね、はるママの声も聞いてみたいなぁ~では感謝の応援ポチっと♪
2007/04/08(日) 18:08 | URL | yumeyuri #-[ 編集]
こんばんは!
そろり、そろり。

チラッ!

まだ仕掛けの話ではないのですね。

では!
サッサッサッ!!!!!!
ポチ
2007/04/08(日) 22:37 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 22:44 | | #[ 編集]
おひさです!
こんばんは!
kayaです。
おひさです。
更新できてない間、応援にきてくれてありがとう!!!
ホントうれしかったです。
なんとか復活しました。
また少しずつがんばっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
応援!
2007/04/08(日) 23:23 | URL | kaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 05:42 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
おお~~!

ひそかに物販やってたんやね~!!

もったいぶらずに教えてね(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/09(月) 13:48 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちわ^^
商材のセールスページって音鳴ってたんっすね^^;
知らなかった・・・
ワタクシ、PCの音はいつもオフですから(笑)
音を出すのはエロDVD見る時だけ(マテ

物販っすかぁ~
大変ですもんねぇ
ワタクシは、楽天でチマチマ稼いでます(笑)
しかけ。。
確かに必要ですよね^^
頑張ってください。
ぽちw
2007/04/09(月) 18:12 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪

それでは応援ぽちっ♪



んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/10(火) 12:37 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎 #-[ 編集]
相当ご無沙汰しております。
私のブログの相当古いコメントの履歴を頼りに遊びに来ました。
最近は更新あまり出来てませんがまた遊びに来てください。
ちなみに今はトラフィックゲートでがんばって稼いでいます。
未登録でしたら検討してください。
では、また来ます。
http://replay.blog58.fc2.com/

2007/04/10(火) 20:30 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 23:40 | | #[ 編集]
初めまして
初めまして
楽天アフィリエイトやっているのですか?
あれって意外とポイント貯まるのでは?

リンクお願いできるでしょうか?
2007/04/11(水) 12:41 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

4月は入学準備や新学期で
何かとお忙しそうですね!!!

自分自身は今日19時から試合が
15試合同時に開催されるので
どれを見ていいか迷っています^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/04/11(水) 18:54 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 18:55 | | #[ 編集]
こんばんは
早速のコメント
ありがとうございました^^

今日は鹿島と名古屋の試合を
見ることにして観戦中です

それでは、もう少し観戦します
2007/04/11(水) 20:17 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは!
忙がいそうですね!

更新楽しみに
待ってるからね~~ん!
ポチ
2007/04/11(水) 20:26 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 21:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:43 | | #[ 編集]
こんばんは!!
そうなんだ~。
でも、今のところ、ないのです…。
お気持ちだけで十分!!
また、PCの調子がよくなったらよろしくです!!
応援、ぽちり☆
2007/04/11(水) 23:55 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
はるママこんばんわ~
またしても真夜中の訪問者で~す
素敵な声にいちころなんて、最高
の誉め言葉私もはるママの明るく
一途な心にいちころよ(笑)
ところで凄いね楽天アフィリ
あやかりたいよ~楽しみだね^^
では感謝の応援ポチっと♪
2007/04/12(木) 01:22 | URL | yumeyuri #-[ 編集]
こんにちは
楽天アフィリって紹介したらポイントが入るのですか?

僕も楽天アフィリ始めたばかりなので・・・
2007/04/12(木) 18:05 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ばんわ~v( ̄∇ ̄)v

まだ、楽天の続きはないのかな~

忙しママやもんね~

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/12(木) 19:23 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 23:55 | | #[ 編集]
あそびにきました
物販アフィリエイト売れているのですか?
すごいですね!

見習いたいです。
2007/04/13(金) 12:00 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうっ(^_-)-☆
はるママさん・・
こんばんはぁ~!!
そして・・ただいまぁ~!!
コメありがとねん♪
これからマイペースになるけど、
また少しづつがんばっていくね!
はるママさんもお仕事に・・
家庭に・・ファイト!!\(^o^)/

でも、田舎暮らし・・退屈・・(悲)
エヘッ!

応援っ
2007/04/13(金) 19:38 | URL | kaya #-[ 編集]
\(d≡b)/ 仮面ライダー
( `´)===C<*_+ )

       ☆(゜o゚(○=(-_-○

えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!
ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
    \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!
    \(`O´)/トウ!!
サザエさんになっちゃった!8(*^^*)8
2007/04/13(金) 22:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 22:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/120-d6b24832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サイト名 ウラジジョウADVERTISE  運営者 有限会社アドバタイズ  ...
2007/04/09(月) 11:12:26 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
 サイト名 クリックラウンジ  運営者 アイシステム  所在地 神奈川県藤沢市...
2007/04/10(火) 10:27:47 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
