ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


何日ぶりかでパソコン開けてみました!

はるママは本業が忙しく・・・・さらに保育園のアルバム委員・・・
あほ犬の世話・・・・・???で

死んだ・・・・・・・・・

本業がこんなに忙しいのは初めてです~。
いつもはそこそこ忙しいのは当たり前・・・・。
でも今回は激しすぎ・・・・はぁはぁ・・・。(笑

出張もあったり・・・住宅ローンの契約はもちろん、
相談がすごい・・・・・。
土日は一応予約を入れてもらっての住宅ローンの相談をしてるのですが、
いきなり・・・・ってのが多くて・・・・・。
なかなか対応しきれずいつも昼飯ぬき・・・・・。

はるママは、実は朝と夜のご飯は食べなくても平気なんだけど、
お昼だけはしっかり食べないとふらふらするんです~。
基本は三食きっちりです・・・・・。
(昼抜きだと機嫌わる~)

いつも仕事は時間を振り分けて自分で予定を立ててきっちりこなすことをモットーにしているのですが、それもできずに・・・。
ああああああぁぁぁぁ~。

・・・・・という状況で3月はほとんどパソコン開けなかったのです。

訪問&コメント下さった方ほんとにすみません。
これから少しづつ伺いますのでしばらくお待ちください。

実はもうそろそろ落ち着くかなぁ~?
なんて思ったのですが、まだまだのようです。
がが~ん・・・・・・・。

みなさん、はるママのこと忘れないでね~ん♪



お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:04 | | #[ 編集]
こんばんは~
はるママのこと忘れるわけないよー・゜・(ノД`)・゜・
でも私もなかなか来れてなくてごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・

しかしはるママ超忙しそう・・・
大丈夫かな・・・?
完全復活まで頑張ってね~
待ってるからね~...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/21(水) 23:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 15:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 16:46 | | #[ 編集]
こんばんは
お久しぶりですね!!

本業がお忙しそうで大変ですね・・・・

来月は落ち着くと思うので
そのときにでもゆっくり
話しましょう^^

それでは、頑張ってください!!
2007/03/22(木) 19:17 | URL | suguru999 #-[ 編集]
はるママホントに忙しママだよね
感心してます ! それに、
素晴らしいやり手ママだし、
頭いいし、きっと美人なんだろうね
気だてもいいしね、言うことなしの
はるママにエールを送ります。
フレフレはるママ応援ポチットね♪
2007/03/22(木) 22:24 | URL | yumeyuri #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
キサラギがはるママのこと忘れるわけないっしょ(^_-)-☆

アフィリエイト始めた頃からのお付き合いだもんね~^^

ほんと大変そうだけど、なんとか生きてね(^_-)-☆

キサラギも気がついたら、お昼食べてなかったなんてこともあるけど、ちゃんと食べなあかんよ~!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/22(木) 23:25 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 01:30 | | #[ 編集]
こんにちは。
無理しないでね。
2.0応援
2007/03/23(金) 17:11 | URL | りんりん #-[ 編集]
ポポです。

最近。。
海がおかしいんですよ!

魚が釣れない!!
温暖化の影響かな???



ズバッ
2007/03/23(金) 19:34 | URL | ポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 22:57 | | #[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

色々なスポーツが開幕して
これから見るものがいっぱいで
忙しくなっていきそうです!!

それでは、頑張ってください
ぽちっ
2007/03/25(日) 08:58 | URL | suguru999 #-[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
ご無沙汰してます^_^;
はるママ~ 大丈夫~
お仕事忙しいようだけど
体には気をつけてくださいね!
頑張ってください

応援ポチッと凸
2007/03/25(日) 10:14 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 15:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 00:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 19:52 | | #[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com
2007/03/29(木) 05:25 | URL | toshiya01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/116-6630303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サイト名 Topics Info  運営者 秋山 輝男  所在地 埼玉県越...
2007/03/25(日) 16:25:07 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
 サイト名 TeddyBear Mail  運営者 スマート・ソリューション...
2007/03/26(月) 17:44:26 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
