ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪

さて・・・・・・・・・はるママ家の新しい家族ですが、実ははるママにあかちゃんができた?

お~~~~~~~~~!

・・・・・といいたかったのですが、はるママ2回もおなか切ったのでもう降参!

実は、子供がおうちのなかで飼う犬がほしいといって・・・。
うちにはあほ犬がいるし、もうママは面倒見れないよ~・・・と
言ったのになかなかわかってくれないし。
全部自分たちで面倒見るから・・・お願いって・・。

結局子供たちが自分のお小遣いでちわわを買いました(笑

2006年11月17日徳島県生まれ  めすのチワワ 現在780グラム
毛がありません(笑
飛行機に乗ってやってきました・・・。
この情けない顔がよくって。子供が一目ぼれしました。

ももちゃんです
はるママ家の新しい家族です


残念ながらはるママに赤ちゃんはできていませんでした~きゃははは!

意外に引っかかった人多かったので楽しませてもらいました!(性格悪い?)
ごめんなさい・・・・・・・・。


そんなわけであほ犬ともどもよろしくお願いしまぁ~す♪

はるママとしてはあほ犬のほうが好きかも・・・・・。
でも、うんちの大きさは比べ物にならないね。あほ犬のはくくくっさ~いし・・・。


お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/22(木) 22:07 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 23:38 | | #[ 編集]
こんばんは!
復活?良かった!

ももちゃんはブリーダーさんから
買ったの?

ハナもそうです。
いま6キロです。
ちわわなら片手で楽チンで
いいな?
ちょっとハナは無理です。

友達の家がちわわで
踏みつけそうで怖かったです。
でも吼えないし、辛抱強いて!

QOOちゃんと仲良くなれると
いいな?
ぽち、と
2007/02/23(金) 00:12 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 00:37 | | #[ 編集]
こんにちは。
パソコン復活して、よかったですね。
応援★
2007/02/23(金) 08:58 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよう♪
ももちゃん可愛いね♪
まだ赤ちゃんなんだね。

Qooちゃんと仲良しになれたら
いいよね ('ω'*)アハ♪

お仕事がんばってね~♪

更新・・してないですブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/23(金) 09:30 | URL | pikacha #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ママじゃなかったんだ~!!

てか!かわいすぎ!!!
寂しげな顔でカメラ目線がなんともいえない!!!(*´ω`*)
いいな~( ゚д゚)ホスィ…
(*σ´益`)σエイ
2007/02/23(金) 10:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ふっ
やられました。
ってか
ワタクシの読みでは、Qooちゃんに
赤ちゃんが出来たのかと思ったんですがね~ 
きっと、ももちゃんも
Qooちゃんに洗脳されるでしょう(プッ
ってか、
ももちゃん・・・・
ウチのチビの名前なんっすけどぉ

ぽちw
2007/02/23(金) 14:42 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 16:44 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

新しいワンちゃんが
来られたのですね^^
また、癒やしの表情で
あまり抜け毛もなさそうな
ワンちゃんなので
よさそうですね!!!

これから大変でしょうが
頑張ってください^^

ぽちっ
2007/02/23(金) 19:56 | URL | suguru999 #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
この展開・・・

読んでたよ^^v

分かりやすかったねぇ(笑)

で、ぽっぽっぽ。。。ぽちっぽっぽ。。。^^;

これなんやねんww
(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/23(金) 21:26 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
残念でした!!
出来たと思ってました!

私の子供は3人います。

すッごく楽しい家ですよ!

でも、家族?が増えておめでとう!

オス?メス?・・・。

仕事もがんばりましょう!
ポチ
2007/02/26(月) 00:23 | URL | nasiringo #-[ 編集]
ハズレ
やっぱりママじゃなかったんだー!

でもQooちゃんの彼女が、住み着いてしまったのかと思ってたら。ハズレ

優しいクーちゃんは妹が出来てはしゃいでるんでしょうね\(^o^)/
子供のおねだりには負けちゃうんだよナー、どしても・・・。
またまたママは仕事が増えちゃった?(笑)


2007/03/02(金) 10:58 | URL | オトー #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/19(月) 22:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/112-8dc59698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。
2007/02/23(金) 07:20:20 | アフィリって「合わせ技!」
