ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪

3週間かかるといわれたパソコン修理は意外と早く終了!

・・・・でもハードディスクを交換したためデータはすべて消え去り・・・。

バックアップ・・・・してたつもりがしていなかったよ~ん!

悲しいことに・・・・・・・・。

完全復活はちょっとまだ先ですがなんとか今週中にはぼちぼちできそうです!

仕事もかなり忙しいので無理しない程度に復活したいと思います!

留守番ぽち&コメントいただいた方ほんとにありがとうございました。

少しづつですが、お返しのぽちしにいきたいと思います。

ほんとにありがとうございます・・・・・。


それから・・・・・我が家に新しい家族が・・・・・・・


えっ!はるママもしかして・・・・・!!


ほっほっほっ・・・・。詳細は次回記事で・・・・。
お楽しみに・・・・・。


お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとちゃ~ん♪

HDDが逝っちゃったらおしまいっすよね^^;
この際、バックアップについて考えてみては?

外付けのHDD 意外と使えますなぁ~
最近買ったのですw

ぽちw
2007/02/20(火) 16:17 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 17:26 | | #[ 編集]
えっ!はるママもしかして・・・・・!!
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

え?違う?
何なに??きになるぞ~!!!!

しかし・・バックアップなかったのね・・・゜・(ノД`)・゜・
仕事も大変そうだね・・
完全復活まってるよ~!!!
全ぽち(*σ´益`)σエイ
2007/02/20(火) 21:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:33 | | #[ 編集]
待ってたよ~

なになになに?
気になって寝れないよ~
(-_-)zzzありゃ?

また来ますね~^^
ポチッと
2007/02/21(水) 00:13 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 03:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 09:28 | | #[ 編集]
おお~~~
秘コメがたくさん(笑)
ビニ本(プッ
ぼちぼちが一番っすよね
モチベーション維持にはw

ぽちw
2007/02/21(水) 10:43 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #SFo5/nok[ 編集]
早期治癒でよかったですね~。
…って、ハード交換だと早いんですよね…。(泣)
それにしても、新しい家族って気になります。

まずはパソ復活祝いポチ♪
2007/02/21(水) 14:25 | URL | ぼけら #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 19:18 | | #[ 編集]
パソ復活おめでとう!

ちょっとの間にいろいろあったんですねー。
ただでさえ忙しそうなのに大変だアそりゃ(@_@;)

新しい家族も来るんだし、無理しないで頑張ってくださいね。

オトーは今カードをこつこつやってるんですよ
ありがとう また来ます。
応援 ボチ☆
2007/02/21(水) 19:59 | URL | オトー #-[ 編集]
おひさです!
こんばんは!
私もバタバタしてて・・
なかなかネットいじれなかったんですが・・・
はるママさんも大変だったんだね(>_<)
復活おめでとう!!!
これからもよろしくねっ!

応援っ
2007/02/21(水) 20:10 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身は去年の9月くらいに
DVDにバックアップを取ってあるのですが、そろそろ新しいものも
たくさん出てきたので
バックアップとらないといけないですね!!!!

大変でしょうがゆっくり回復して
くださいね^^

ぽちっ
2007/02/21(水) 22:01 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 03:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 10:44 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
って!続きはまだなんかー!Σ( ̄□ ̄;)

はるママもしかして・・・・・!!

・・・・妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


( ´ー`)フゥー わかんない・・・
更新待ってるよ(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
2007/02/22(木) 11:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
へ!はるママさん もしかして
ウチのパソコン ちょ牛割るです いやモデムかな なんなんだろか インターネットがつながらない事多すぎです 最近はパソコン電源入れて叩いてからスタート 調子いいかも ではおうえんv-218
2007/02/22(木) 15:33 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
そっか~。。。
くーちゃんは男の子だったのね♪
えぇっじゃ~はるママさんが・・・

o((=^エ^=))o
2007/02/22(木) 15:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 16:33 | | #[ 編集]
いえいえ勉強なんて(´▽`●)ゞ.。o○
ちょこっとかじっては"φ(・ェ・o)~の
繰り返しなんですよ^^
明日からの出張頑張ってね
はるママ(`・Å・´)/▼▽*ファイティン★ミ
応援してるからね~
ポチッと凸
2007/02/22(木) 17:04 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 17:32 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

更新はたまーに手を抜いてますよ
(今日はその手抜きの日でした)
前日に記事を書いておいて
予約投稿機能を使用して更新し
あとはコメントのみにして
ゆっくりテレビや音楽を聴いたり
している日もありますよ^^

大変でしょうけど、
頑張ってください

ぽちっ
2007/02/22(木) 18:47 | URL | suguru999 #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
おっす^^

めっす^^

ぽち!ぽち!

早く続き書いてね~^^ って冗談だよ~w マイペースでね^^
2007/02/22(木) 19:49 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは~^^ 
はるママ~復活たのしみにしてるよ^^
新しい家族って。。。まさか!!

気になって眠れないネタはご勘弁を(^_^;)

凸!!

2007/02/22(木) 20:36 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/111-0b348e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
