ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

実は今日急にパソコンが起動できなくなってしまった!
がががーん!
修理に出したら二週間から一ヵ月ぐらいかかるかもしれないって!
しばらくご無沙汰になるかも。
しかもハードディスクがやられているらしく、データもすべてなくなりそう!ががーん!
今あわてて携帯から投稿しました。
そんなわけでー。しばらくご無沙汰になるかも。              淋しいよーん。悲しいよーん。

せっかくコメント、ぽちしにいこうと思ってたのに・・・。ごめんなさい!

パソコンが無事もどってきたら必ずうかがいますのでみなさんはるママのことわすれないでね!                 あーん!買ってまだ一年もたってないのになぁぁぁー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 01:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 10:13 | | #[ 編集]
こんにちは
うちのパソコンも1年をちょうど過ぎた頃にハードディスクが壊れました。
修理に出すと2週間ぐらいかかると言われたのでハードディスクを
買って来て旦那に交換してもらいました。
急に壊れると困るよねぇ~
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/02/12(月) 12:43 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんにちは!
えっ、パソちゃん入院ですか。
うぅ~辛いですねぇ~。
ウチのパソ子は、1年半の間にハードを2回交換しましたよ~。
片っ端からバックアップ取ってる訳じゃないし、突然のことだから、その度にデータが真っ白になって最悪でした・・・。
これにめげずに頑張ってくださいね!
2007/02/12(月) 12:43 | URL | ぼけら #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 20:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 21:33 | | #[ 編集]
ご無沙汰です!って元気に声かけようと思いましたが、えらい事になりましたね。

これから、バックアップの準備してきます。
早く復帰?してくださいね!
2007/02/12(月) 23:11 | URL | nasiringo #-[ 編集]
えー!Σ( ̄□ ̄;)
2週間ならまだしも1ヶ月になると長いよ~!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
データー消えちゃうの!?(ノω・、) ウゥ・・・
つらいね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
またの復活待ってるからね~(ノω・、) ウゥ・・・
うう・・・元気だしてね~(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ
2007/02/12(月) 23:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 23:40 | | #[ 編集]
こんにちは♪
はるママのパソコン壊れちゃったんですか(◎-◎;)

えとーのパソコンも最近調子が悪い・・・。
だからバックアップは常にとってますよん( ̄^ ̄)エッヘン


では応援(* ̄ー ̄)ノ
2007/02/12(月) 23:55 | URL | わらしべ錬金術♪えとー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 15:06 | | #[ 編集]
あらららら
こんばんは
PCが動かなくなったようで
大変ですね・・・・
自分自身はノートンを入れて
いるおかげか今のところ
問題なく動いているのが
ありがたいですね
(でもいつおかしくなるか
わからないのでバックアップは
とっておかないといけないですね)

ネットカフェなどから
ログインできるときは
遊びに来てくださいね^^

それでは応援
ぽちぽち
2007/02/13(火) 19:51 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 01:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 13:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 16:29 | | #[ 編集]
おはようございます^^
久々に遊びにきたら大変なことに(>_<)
やっぱバックアップって とっておかないといけないんですね

はるママの復帰お待ちしてま~す^^
2007/02/17(土) 08:04 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 10:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 17:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 12:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 20:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/110-676b6b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
