ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママ家の小学生・保育園児の子供二人はついに風邪をひいてしまいました・・・・。
なんと・・・・・・!!
40度を超える高熱でうなされています・・・・とほほ・・・。

なんとも・・・かわいそうで・・・。

いまのところインフルエンザではないらしいのですが、
それにしても高熱が続くとほんとに心配です。

今日は学校の入学説明会だったのですが、それもいけずじまい・・。

はるママはまったく風邪ひかないのに・・・・。

そんなわけではるママも夜何度もおこされて眠れない日が続きお疲れなので、
しばらくブログお休みします。

こんなときでも仕事にいかなければならないのが
ほんとにつらいですが・・・。

近くに住むじじばばにあずけて仕事行きます~。



訪問&コメントくださった方には必ずお返事に伺いますので、
しばらくお待ちください・・・・・。


皆さんも体調を崩さないようにがんばってくださいね・・・・。

何卒、よろしくお願いいたします。



お留守番はもちろんげん玉のこの方・・・です!
げん玉登録まだの方はぜひここから登録してね(笑
                   




お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ^^
お子さん・・・大丈夫ですか。。。
40度の熱って辛いでしょうに・・・一日もはやくよくなるといいですが><。
 はるママさんがクロスワード参加できない状況は作りたくないので、何かしら対策を練って?おきます^^

いつでもご参加くださいー><。
といっても、まだやりませんけど。笑

応援、応援♪
2007/02/07(水) 00:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 02:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 09:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 12:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 13:55 | | #[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
熱40度。。。
娘さんも、はるママさんも辛いね~

はるママさんも体調崩さないように
気をつけてね。
お大事に。。

o((=^エ^=))o
2007/02/07(水) 14:56 | URL | ねこ #-[ 編集]
そっかぁ~
大変ですねぇ^^;
ウチの場合、チビ共が熱を出しても
元気なんですよね~
赤い顔しながら、遊んでるし・・・
その、2.3日後のワタクシが
最悪です。
いつも、寝込んでますから><

はるママさんも
うつされないように気をつけてね♪
子供の病気は大人がかかるとツライです(笑)

ぽちw
2007/02/07(水) 17:23 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
40度の熱が出たと言うことで
大変ですね・・・・

お仕事大変なところに
お子さん2人とも風邪と言うことで
無理せずゆっくり休んでください!

ちょくちょく応援だけは
して帰りますね^^

それでは、お大事に!!!
2007/02/07(水) 21:00 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 21:04 | | #[ 編集]
こんばんは~^^ 
子供さん心配だね。
パパはやっとインフルエンザから開放されました。

インフルエンザじゃないとはいえ
大人のパパも高熱が続くと
かなりきつかったですから、子供さんも気をつけてあげてくださいね。


はるママも疲労時は、うつりやすいのでできるだけ睡眠とってくださいよ。


凸!!


2007/02/08(木) 00:27 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 02:45 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お子さん・・・大変ですね^^;
早く良くなってくれるとイイですね☆
私も影ながら応援してますm(__)m

前記事のブログ記事型報酬の件・・・
私もチャレンジしたいのですが、中々手がつけられない状態です。

はるママさん、今一番大変な時だと思いますが、体調管理には充分気を付けて下さいね。
また、留守番を兼ねて遊びに来ますね♪
あらまっ!大変じゃない・・・
ポケマネットランキングのとこ
はるまま3位にいたね!すごいね!!
私は人数のすくないとこでの3位(笑) 応援p

2007/02/08(木) 11:38 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
応援にきましたよん♪
ぽちw
2007/02/08(木) 16:03 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 18:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 20:11 | | #[ 編集]
こんにちは。
お子さんの風邪、早く良くなるといいですね。
はるママさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
インフルエンザ流行ってるし、ホッとした時が要注意ですよ~。

ではでは、応援ポチ。
2007/02/10(土) 02:10 | URL | ぼけら #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 16:30 | | #[ 編集]
こんばんわ~

お子さん大変ですね(>_<)
はるママさん 働きながらの看病つらいですが
ムリしないようにしてくださいね
お大事に~凸
2007/02/10(土) 20:51 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 21:23 | | #[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
お子さんの体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね
はるママさんも風邪うつらないように気をつけてね♪

o((=^エ^=))o
2007/02/10(土) 23:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 01:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/108-fe95d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
