ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


前回は
ポイントサイトで稼ぐ裏情報(ちょっとだけ…①)
住宅ローンとお小遣い稼ぎの注意点について

ポイントサイトで稼ぐ裏情報(ちょっとだけ…②)
クレジットカード~審査について、通りやすい人・通りにくい人、注意点
ブラックリストとは??

についてお話しました。
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


ポイントサイトで稼ぐ裏情報(ちょっとだけ…③)
カード作成&使用で信用度アップ!?についてです。


ポイントサイトで短期間にお小遣いを稼ぐには高ポイントのカード(ローン)作成
口座開設ですが、会社を厳選して作成しましょうね。
と、はるママのおすすめのカードなどを説明してきました。

はるママは銀行員ですがクレジット会社のクレジットやローンについてはわからない部分がたくさんあるので、大手クレジット会社のお友達からの情報なども併せてお話しましたが、今回もまた、面白い情報がありました(笑)

はるママもこれは意外だったのですが・・・・。


30歳(ぐらい)でこれまで一度もクレジットカードを作ったことがない(当然利用したこともない)人は
クレジットカードの審査に落ちる!!!ことも多々ある!らしいのです。
別に勤務先が悪いわけでもなく、転職しているわけでもなく、年収もそこそこ・・。
過去にも借金を一度もしたことない。
なのに?
なんで?

実は・・・・・・・。
申込人そのものに問題があるわけではなく、クレジットカードの履歴(経歴)
がまったくなかったことが問題らしいのです。
審査基準は各会社ごとに規定があるのでどの会社もそうであるとは一概に言えませんが
年齢とも関係あるようです・・。
ちょっとびっくりですよね。

30歳でクレジットカードの履歴(経歴)がまったくない=信用がない

クレジットカード作成→利用→返済実績→信用

ということでしょうか・・・・。


カードをたくさん作成(利用)しすぎるのもどうかと思いますが、
クレジットカードは最低1枚は作成し、利用して返済実績をつくり
信用を得る・・・ということが大事のようです。





これから、はるママがこれぐらいなら・・・・
とか、この会社なら安心・・・・・・・・・・
など情報を更新していきますので、安心して??カード作成、ローン申込みで
ポイントサイトでお小遣いを稼いでくださいね。

実際にはるママが申込み、作成した高ポイントカード、ローン申込みの
情報も更新していきます~♪





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメありがとうございます。

裏情報今回も 読み入ってしまいましたφ(..)
次回の更新楽しみにしてま~す。

本業のほうがお忙しいようですが
体に気をつけてくださいね。

ポチッと♪
2007/01/24(水) 23:11 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 23:30 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
え~~~~~~~~~!!!!!
そっか・・・言われれば納得出来るんですけど・・・ビックリです!!
今、かんりの衝撃を受けてしまいました(; ̄ー ̄A
そっか・・・そっか・・・そっか・・・・・。

о(ж>▽<)y ☆
2007/01/24(水) 23:37 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 23:53 | | #[ 編集]
こんばんゎー
そんなことあるんですか!?たしかに言われてみますと・・・30くらいで初めてカード持つとなると今まで持っていなかったからー・・・ってのはあたしかにありますね。
でもそれで審査落ちしてしまうことがあるのですか^^; ということは・・・持つならはやめ?笑 ってわけでもないですよね^^;

今までお疲れだったみたいで。あまり無理なさらないでくださいねー。

ランキング1位は・・・無理じゃないかなぁ^^; なんて言ったってのぞみさんがいるもので・・・笑
それに企画終わったらランクさがりそうですし。笑

応援、応援♪
2007/01/25(木) 00:11 | URL | のしかわ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
はるママ、おつかれ~!

この情報はさすがに初めて聞いたな~。

疲れてても更新するとこ、相変わらず偉いですね~。尊敬^^

ポチポチしとくで~(^_-)-☆
2007/01/25(木) 00:27 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
えー!!!そうなんだー!!!
それはすごい情報だ!!!
確かに信用問題もあるんだろうね・・・
なるほど~まじで勉強になるわー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/25(木) 10:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
初コメントいたします。
なるほど…カードは信用ですね。
ウチのダンナは40過ぎてますが、つい最近まで1枚も持ってませんでした。
今の仕事場で半強制的に作らされたのですが、普通だったら審査に落ちてたクチなのかなー。
では、またお邪魔します。応援ポチ。
2007/01/25(木) 14:46 | URL | ぼけら #dvUYBDnY[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
なるほどぉ~
カードは信用を得ることが
大切なんですねぇ~。

o((=^エ^=))o
2007/01/25(木) 15:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 15:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 17:32 | | #[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

毎日お忙しそうで大変ですね!!
無理せず自分のペースで
頑張ってください!!!

Jリーグは3月3日開幕なので
あと1ヶ月ちょっとですね^^
今年はどんなチームが
活躍するのか楽しみです

ぽちっ
2007/01/25(木) 18:17 | URL | suguru999 #-[ 編集]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/25(木) 20:09 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 21:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:25 | | #[ 編集]
私も・・
こんばんはぁ~
はるママさん、お仕事お疲れさまぁ~!!!
忙しいみたいだね!
大丈夫!?
無理しないでねっ!
はるママさんは仕事に家事とかやること沢山だもん!!!
私も今週はブログ更新作業がなかなかできていのっ(>_<)
ん~ダメだねっこれじゃっ!!
お互い無理せずがんばろーねっ
ぽちっ
2007/01/25(木) 22:26 | URL | kaya #-[ 編集]
おぉ!
本当だ!2位に入ってる!!

このまま・・・・って厳しいですねぇ^^; のぞみさんを超えることは無理でしょうね笑 といっても2位でも満足です^^ 毎日応援してくれてありがとうございます><。

これからもがんばります♪

応援、応援♪
2007/01/25(木) 22:38 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 23:45 | | #[ 編集]
訪問有難う♪
やっぱりクレジットカードは怖いね~
1回もポイントサイトでカード発行したことないけど・・。
高額ポイントに魅力があるからね~

良いところもあるんでしょうね~♪

参考になりました!
有難う♪

こうゆう記事は非常に為になります!

ズバッ★
2007/01/26(金) 06:13 | URL | ポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 06:14 | | #[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 10:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 16:34 | | #[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです♪
なかなかコメント回りができなくて申し訳ないです。

そうだったんだ・・・今はカードは1枚もないのですが、これからも作ることはたぶんないと思います。
2007/01/26(金) 18:57 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分は全然偉くないですよ^^
はるママさんの方が情報としては
非常になるほどと言うものばかりで
すごいと思いますよ!!
(自分の情報はどこのホームページでも
同じものが書いてあるので^^;)

応援ぽちっ
2007/01/26(金) 19:48 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんわ♪
はるママさん、忙しいみたいですね。お体には気をつけて下さいね!!
カレンダー各部屋にあるんですね♪

о(ж>▽<)y ☆
2007/01/26(金) 20:08 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
>お暇なときにいらしてください。
いいえ、すぐきます(笑
頂いたレスはできるだけ早くかえすことをモットーに今はしてます。
ASPもそうだけど、案件はほとんどしないので、
みんなのブログを読んでこれから中身についても
紹介できればと思っています。
その時はアドバイス頂ければありがたいです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/26(金) 20:14 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 22:33 | | #[ 編集]
こんばんは♪イノです。
はるママさん☆こんばんは♪イノです。
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しており誠に申し訳ございません。
クレジットカードってそういうものなのですか・・勉強になりました。
誰でも、という訳ではないのですね☆。アフィリエイト文でも気をつけないと・・大変ためになりました。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
2007/01/26(金) 22:39 | URL | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
おつかれ~~^^

忙しい中いつもコメありがとう^^

さすがなんて言われるようなもん、何もないよ~~。

はるママこそ、さすが~~!!といつも感心しておりますww

ではでは^^
応援ぽちぽち!
2007/01/26(金) 22:55 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは~
また別の貰ってきました 家庭の味ってヤツかな
今は全然飲まないんだ?飲んだ時言ってくださいね 呼びに行きますから お~いってv-411
コメントありがとうです ではv-218
2007/01/26(金) 23:09 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 02:27 | | #[ 編集]
こんばんゎー
本当だ^^まだ2位だ><。
このままトップ3確保できればなぁ♪^^

これからも応援お願いします><。

応援、応援♪
2007/01/27(土) 02:39 | URL | のしかわ #-[ 編集]
えっと、、確認です。汗
はるママさんって結局のしロト番号かかれましたっけ?汗
もしかしたら漏れてるかもなので・・・確認取らせてください><。
2007/01/27(土) 04:50 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

千葉の代表は2校出ているので
2倍楽しめていいですよね!!

しかもレベルが高いので
終盤まで勝ち上がりそうで
うらやましいです^^
(たぶん自分の地元の高校は
1回戦敗退・・・・)

応援ぽちっ
2007/01/27(土) 13:58 | URL | suguru999 #-[ 編集]
その情報 聞いたことがあります。
でも、矛盾してますよね~
話は、変わりますが
アルバイトって
成人してる人より学生の方が
雇ってもらいやすいんですよね~
やはり、親が保証人ってことなんでしょうね
普通考えると学生さんより、成人してる人のほうが!
って思いますがね。
世の中って、審査の基準がいろいろです。。。

ぽちw
2007/01/27(土) 14:35 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 17:07 | | #[ 編集]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/27(土) 18:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

とりあえず、応援ポチ!
2007/01/27(土) 20:31 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
はるママさんリードメールもやっているんだね。
主にどこのサイトを重点的にやっていますか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 21:25 | URL | kou #-[ 編集]
コメント有難うございます。
少し、本業が忙しく、ご返事遅くなりました。

実は、私の女房も銀行員です。

今は、新しいやり方で時間取られています。
成功したら連絡しますね!
2007/01/27(土) 23:04 | URL | nasiringo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 00:09 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
日付が変わっちゃった(泣)

はるママさんは厄年の時に何かあったんですか??
我が家では、本当にダンナの誕生日以降に家族中でおかしいんですよΣ(´Д`;)
今まで気にした事はなかったんだけど、あんまりにも色々ありすぎて・・・

о(ж>▽<)y ☆
2007/01/28(日) 00:17 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 01:13 | | #[ 編集]
コメありがとう

ポチして帰りますね☆
2007/01/28(日) 01:18 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/28(日) 02:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 05:22 | | #[ 編集]
おはよう♪
旦那が風邪で寝込んでるので、
PC使いたい放題です
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いっその事、修理から戻るまで
寝込んでいて欲しいです('ω'*)アハ♪

またお邪魔します♪

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/28(日) 09:22 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

よく計算してみたら1400円分でした
今書いているものは150円から300円のものですが、最近審査が通った
B-Promotionは一記事千円以上の
ものもあるのでいいですよね^^

それでは、頑張ってください
ぽちっ
2007/01/28(日) 15:26 | URL | suguru999 #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
冬なのにコート要らないの~
いいなぁ~
暖かくて・・・

o((=^エ^=))o
2007/01/28(日) 16:31 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 17:36 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
>リドメは広告出すときぐらいにしか使ってませんでした・・・。
それは興味深い話ですね。
どうやってだすの とか 広告効果とか
経験がないので時間がある時に教えてくれると嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/28(日) 18:32 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 20:56 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

マネコさんね・・・
最近は(;´Д`)ハァハァな案件が少なくなって
刺激が足りない(。-∀-)ニヒ♪

酔っ払ってるのぉ~?
ねぇ、なんでぇ~?
ねぇねぇ、なんで~?
・・・しつこい?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/28(日) 21:02 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
アロマセラピ~?ですか。
アロエをどうするって?
なんて。

来月は少しは
楽になりそうです。
後、2日で~~~す。
がくっ
2007/01/28(日) 22:19 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 22:26 | | #[ 編集]
シガまだ流れてないんだけど 今年は無理っぽいって さっき言われたけど 流れたら写真とってアップするからね 期待して!ん~微妙ですけどね ではポツv-219 
2007/01/28(日) 23:00 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/104-6e69a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このキャラ、個性的で結構好きw クジゲットさんにお願いして使用 させてもらいま...
2007/01/26(金) 22:37:40 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
まずは、AGLOCOの説明から・・・ AGLOCOへ参加費は無料です。 創立者...
2007/01/28(日) 20:57:04 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
2007/02/16(金) 19:17:48 | チャットレディ比較サイト
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
2007/02/26(月) 03:33:04 | 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト
人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。
2007/03/26(月) 20:11:36 | アダルトレーベルランキング
