ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっとまた本業が忙しくなり記事更新もコメントのお返しも遅れている状態です。

必ずお返事&ぽちしに伺いますので、少しお待ちくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回はポイントサイトで稼ぐ裏情報(ちょっとだけ…①)
住宅ローンとお小遣い稼ぎの注意点を少しだけ紹介しました。

予想以上に反響がありましてちょっとびっくり!
住宅ローンについて秘コメでたくさんの方からご質問いただきました。
ご存知のとおり”いそがしママなのでお返事に
少しお時間がかかるかもしれませんが必ずお返事させていただきますので、
(お悩み相談可)遠慮なくコメントくださいませ♪
あ・・・・お悩みといっても住宅ローンやお小遣い稼ぎについてですが。
人生相談は受け付けておりませんので・・・・・。(笑)



今回はポイントサイトで稼ぐ裏情報(ちょっとだけ…②)
クレジットカード~審査について、通りやすい人・通りにくい人、注意点について


ポイントサイトでのお小遣い稼ぎで高ポイントのクレジット(ローン)カードですが、
クレジットカードの審査が通らない要因として以下のようなことが考えられます。

1.申込書の記入が雑、空欄が多い、間違いが多い(要はいい加減)
  記入(入力)漏れ、電話番号や住所違い、誤字・脱字など。
  実は審査が通らない理由で一番多いのがこれなんですって・・・。
  (はるママはクレジット会社の審査まで詳しくはわからないので大手クレジット
  会社に勤務の審査課にいるお友達に聞きました。)

  電話番号相違などは問題外!本人確認(在籍確認の連絡ができないのですから。
  クレジットカードの審査においては、申込人が実在するかどうか、
  申込みが本人であるかどうかが重要だからです。
  
  丁寧にきちんと、正確に書くことで結果は大きく変わります。


2.次に審査が通らない要因として多いのが・・・・・・・。
  どこのクレジット会社もほぼ共通して言える基準として、
  ●年収
  ●勤続年数
  ●居住年数
  の3点で、それぞれ最低ラインのスコアを設けてあって、そのどれか1つでも
  最低ラインに達しないと、ほかの審査基準の評価がどんなに高くても
  審査を落とされる可能性が高いのです。 
  この3つのどれかが原因で審査に通らない人が多いんです。

3.多重債務、支払い延滞
  クレジットカードでショッピングをしたり、ローンカードでローンを組んだり
  するとその利用データは一定期間、個人信用情報機関に登録されます。
  おもに、氏名、生年月日、住所、取引の種類、支払い状況などの情報が
  登録され、クレジットカード会社は申込人のこれらの信用情報を照会し、
  審査の重要な判断材料となります。
 
  例 ●多重債務
    申込人が既に他の金融機関からの借り入れがあり、その借入額が返済能力
    の限界に達している場合。
    平均的な指標で、総借入額は年収の50%まで
    と考えられています。
    ●支払い延滞過去のクレジット利用履歴で何度も支払いの遅れがある
    場合は審査に大きく影響してきます。
    特に1ヶ月以上の支払い延滞は個人情報機関に記録され、クレジット会社
    からの照会時にすべてわかってしまうので、これはまた評価に響きます。

以上おおまかですが審査が通らない要因をご説明しましたが・・・・。


皆さんは【ブラックリスト】という言葉を聞いたことがあります・・・・・か?
もちろんありますよね・・・。
よく聞きますね・・・(笑)

でも、それっていったい何なのかご存知ですか?

【ブラックリスト】
って聞くと、それはまるで、クレジットやローンを支払い中の要注意人物一覧の名簿のようなものかな?って思いますよね。

でも、実際にはそういった名簿は存在しません!




では、ブラックリストって一体何のこと?なのでしょう!


個人信用情報機関ではある一定の期間、返済を延滞した人には通常の返済延滞とは区別して情報を登録します。

この情報は専門用語で【異動情報】や【事故情報】、【延滞情報】といいますが、
通称ブラック情報と呼ばれています。

このブラック情報が登録されたことを【ブラックリストに載る】と表現しています。

【ブラックリスト】とは事故(延滞)情報が登録されていること。
・・・・・ということです。

・・・・・ということでブラックリストというものは実際には存在しないのでした。



今回はちょっとお小遣い稼ぎとは離れてしまいました。


それと、お小遣い稼ぎのためのカード作成時(ローン申込み)の本人確認についても、質問が多かったので説明します。



本人確認の電話が自宅あるいは勤務先にかかってきます。
クレジットカードだけの場合は電話がかかってこないこともありますが、ローンカード申込みは必ずといっていいほどかかってきます。


電話は非通知でかけてきます。
番号が通知されて記録が残ってしまうのを避けるためです。
(個人情報保護のため)
個人名でかけてきます。
最初は会社名は名乗りません。申し込み本人が電話にでるとは限らないので(申し込み本人と確認できたら会社名を名乗ります)
いきなり、[○○会社ですが、○○さんお願いします。]と逆にこのような会社なら
すぐにローンなどはお断りしてくださいね。
個人情報保護法の知識もない危ない会社と思ってください。


既婚者の女性は旧姓を聞かれる場合があります。
個人情報の照会をする際、旧姓も照会される場合があるからです。



どうでしょうか?



前回と今回の記事をみるとなんだか、カード作成やローンカード申し込みが怖くなってしまったでしょうか?

でも、大丈夫です。

これから、はるママがこれぐらいなら・・・・
とか、この会社なら安心・・・・・・・・・・
など情報を更新していきますので、安心して??カード作成。ローン申込みで
ポイントサイトでお小遣いを稼いでくださいね。

実際にはるママが申込み、作成した高ポイントカード、ローン申込みの
情報も更新していきます~♪






お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 22:27 | | #[ 編集]
ばんわ~。
いまだに会社のボケぢいです。

ボケぢい死んだらお線香あげてね。
そうじゃないと・・・

応援ぽぴぃっとな♪
2007/01/17(水) 22:43 | URL | おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
お勉強になりました!
カードは何かのときの為に
去年1枚だけ作りました。
でもポイントが貯まるので
支払いはいつの間にか....。
明日から雪みたいです。v-276
ポチッと

お返事はいつでもいいですよ。
お元気なら。
2007/01/17(水) 22:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
はるママのお話は本当に勉強になりますO(≧∇≦)O !!銀行員ならではのお話ですもんね♪

帝王切開という新たな接点が見つかって、また嬉しくなってます(笑)
なかなか産後もしんどいですよね・・・
でも、はるママは言う通り子供は「宝物」です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2007/01/17(水) 23:55 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 02:43 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
個人情報って、このネットの社会では、どこにどう繋がってるかわからないから怖いですね。

自分の身は自分で守らないとだなw

応援ポチ×3
2007/01/18(木) 12:55 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちは~
はるママ~お見舞いコメントありがと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんとか大丈夫だよーやっと更新したよー

うんうん、ブラックリストって名簿ってイメージあるよね!!
勉強になるわ~!!

またいろいろと教えてね~(*´ω`*)
本当にありがとね!(*σ´益`)σエイ
2007/01/18(木) 14:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
なるほどぉ~ブラックリストは
存在しないんだねぇ~。

やっと学校始まったよぉ~♪

o((=^エ^=))o
2007/01/18(木) 14:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 14:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 14:23 | | #[ 編集]
こんにちは。
遅くなりました^^

こちらこそ今年も宜しくお願いします! 他にもブログあるんです。アクセス数は、少ないですけど^^
2007/01/18(木) 15:30 | URL | ビンゴ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ブラックリストって要注意人物の
名前が書いてあるものだと
思ってました。
なんだか、とても怖いイメージが
してたけど、
そうではなかったんだね。
勉強になりました(≧▽≦)ノ
教えてくれてありがとう♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/18(木) 17:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~
個人名でかかって来るんだ・・・
なんか会社名で来た方が信用ありそうな気がしてた(´▽`*)アハハ
なるほろね~_φ(□□ヘ)フムフム

人生相談だめなのか(TεT;)チェッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/18(木) 17:06 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。
2007/01/18(木) 18:02 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

クレジットの審査は色々な
基準があるのですね!!!
自分はクレジットカードは
持たないのであまりよく
わかりませんが、
極端な話
どんなに長い間会社に
勤務していても給料が安いと
カードが作れないのですね・・・・

派遣で年収は高いけど
勤続年数が数年と言う
人もいるでしょうし
なかなか難しいですね

それでは、頑張ってください
ぽちっ
2007/01/18(木) 19:25 | URL | suguru999 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は記事作りなど自分の時間を優先するので、
コピペになることをご容赦ください。
週末は時間がある時にゆっくりコメントしますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/18(木) 20:39 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 20:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:39 | | #[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
最近、隊長は
トラバの鬼になってますね。

そういえば風邪ひいてないな?
頭が重いことはあるけど
飲んでペッタン貼って
寝ると直ります。

はるママも体には気をつけてね。
ポチッと
2007/01/18(木) 22:05 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 23:11 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
まだまだ色々と知らない事があるので、つい試したくなってしまいます(笑)

応援☆
2007/01/18(木) 23:28 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

・・・嫁が欲しいんですがどうすればいいですか?

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/19(金) 04:59 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちはっ♪
学校始まって、ゆっくり出来ると思ってたら
旦那が休みなの^^;
しかも、連休だからあんまりPC
できないよぉ~^^;

o((=^エ^=))o
2007/01/19(金) 14:38 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 17:42 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
キサラギですw

個人情報流失中のはるママ様w

キサラギにはるママの個人情報を流しませんか~? ムフフ♪

(///∇//)テレテレ

え、どんな情報かって??

そ、それは・・・

スリー・・・

では応援ポチ! <どんなごまかし方じゃ~(笑)
2007/01/19(金) 19:39 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

はるママさんのお宅の場合は
中学受験ですかね??
私立10年間と公立、国立10年間では
すごい金額の差が出そうですよね!

お金はいくらあってもいいので
今のうちにネットで稼がないと
(と言ってもネットで月3000円
じゃあ入学金も払えないですね・・・)

それでは、頑張ってください
ぽちぽちぽち
2007/01/19(金) 20:37 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんわ♪
マネコさんの絵。
確かにうさんくさい絵だよね( *´艸`)
私も最初に思ったよ。
なんとかならなかったのかと・・。
でも、今の所結構いいですよ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/19(金) 20:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~はるママさんw

この情報、はるママさんならちょちょいのちょいでかけるんだろうな~w

また読みふけってしまいましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/19(金) 23:31 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
ゲッ!
やっと記事更新したのに
トラバ失敗!
イジイジ。
ではポチ
2007/01/20(土) 00:26 | URL | utamayu #-[ 編集]
はじめましてー♪
はじめまして、のしかわです。utamaruさんのところからきましたー。記事の量すごいですね。一回でそんなにかけるなんて><

ブラックリストって本当にそういう名簿というかリスト?みたいなのがあるものだと思ってました。違うんですね。
なんかその辺の事情をもっと知りたいな・・・笑 あとで調べてみようかな^^

よかったら私のところも遊びに来てくださいー♪

応援、応援♪
2007/01/20(土) 01:54 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 02:23 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
げん玉最近だめだよil||li _| ̄|○ il||li
やっぱり繰り返し記事にする事が大切なのかな~?(´▽`*)アハハ
がんばるよー(*σ´益`)σエイ
2007/01/20(土) 11:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっとだけ・・・・①と②を
興味深く拝見いたしました。
大変いい情報ですね~
ワタクシ、今のところキャッシングはやったことないのですが
参考になりました^^
ポイントサイトも気をつけねばなりませんね。

ぽちw
2007/01/20(土) 12:22 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
はるママさん土・日仕事お休みかな?
ゆっくりできるといいねぇ~♪
でも、仕事休みでもやることたくさんあってゆっくりできないかな?

o((=^エ^=))o
2007/01/20(土) 13:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

今の時期の沖縄は快適でしょうね
ダウンジャケットを着て歩くなんて
考えられないでしょうね!!!

寒い日が続きますが
頑張っていきましょう

ぽちっ
2007/01/20(土) 16:48 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 17:08 | | #[ 編集]
こんばんわ。
私は裏情報とか全く知らないのでとても参考になります。
貴重な記事ありがとうございます。
では応援しますねー。
2007/01/20(土) 18:46 | URL | kou #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

キサラギさん・・・
スリーサイズだけで満足なのか( ´,_ゝ`)プッ

あ、今密かにアップ募集してるんで是非参加して下さい♪
・・・全裸写真アップ募集∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どや?
アップせぇへんか?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

嫁候補いっぱいいるわけないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・
こんな変態ですからv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/20(土) 19:29 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ♪
うさんくさいマネコを
化粧させてみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これで登録者が増えたら
いいけどね・・・( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/20(土) 19:59 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 21:18 | | #[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
隊長のトラバは
教育上、よくありませんね。
こわれてます。

長い1週間は
まだまだ続きますね。
ではポチッと
2007/01/20(土) 21:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/20(土) 22:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ポケマNet1位になるのは大変そうですね(^^;)でも、はるママのブログが1位になるの見たいです!!頑張って下さいねо(ж>▽<)y ☆
2007/01/20(土) 23:02 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
こんばんゎー
なるほど^^ だから一度にそんなに書けるのですね♪ ・・・私はチョコチョコ書いて・・・説明は結構適当なので・・・よくないんですよね・・・。
書くなら、はるママさんみたいにちゃんとかかないと・・・とは思ってるのですが。。。

企画よかったら参加してください^^

応援、応援♪
2007/01/21(日) 00:24 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

自分の住んでいるところは
平野部なのでまったく雪が
積もっていません・・・

いつもの年であれば多少
路肩に雪があったりするのですがね

でも寒いのは変わらないのが
つらいです^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/01/21(日) 14:12 | URL | suguru999 #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
そっかぁ~。。
はるママさん、土・日・祭日も
お仕事なんだぁ~
大変だね。。。
体調崩さないように気をつけてね♪

o((=^エ^=))o
2007/01/21(日) 15:32 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 15:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 19:39 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>来月のげん玉お給料楽しみですよね~!
いや活動的なダウンさんがいなければ一緒。
それをポイントドリームで思い知りました。
とりあえず今のうちに獲得するようにはいろいろ工夫をしますが。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/21(日) 20:29 | URL | kou #-[ 編集]
はじめまして  はるのき(ぱぱさん)と申します 
かずぴ~さんのトコからきました 
名前に惹かれてやってきて んでもて フライという言葉ににもです 
私も以前やってて 子供が生まれてから辞めました フライうちで巻いたりしてて 危ないからやめました
アレはいいですよね 最高です 小さい頃から憧れてて ブラビの映画見ました!私もアーティストになってみたかったです 
あ~すみません 意味不明ですよね

フライ またいつかやってみたいです 面白いですもんねv-218
なんかすみません 勝手に!お邪魔しました
2007/01/21(日) 22:16 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
はるママさんどもです♪(^_^)
いろいろバタバタ・やりたいことが沢山あった1週間のkayaでした・・。

明日からまたお仕事の始まりですけど
がんばりましょーねっ(^_^)
応援PP
2007/01/21(日) 22:29 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 22:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
我が家ではチビチャンから私に鼻風邪がうつって私はティッシュが離せなくなってます(TT)
はるママも気をつけて下さいね!!
о(ж>▽<)y ☆
2007/01/21(日) 22:38 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
こんばんは
なかなか訪問できずにごめんなさい
_(_^_)_

いつもご訪問&コメントありがとうございます


自分なりには
がんばった・・・よ

記事の更新していないですが、今後ともよろしくお願いいたします

応援していきますね~
2007/01/21(日) 23:18 | URL | みわすけ #-[ 編集]
はるママさん、こんばんは♪
ふぅ。。ようやく休日がとれてゆっくり出来てました。
って、丸1日寝てたんですけどね。。
はるママさんも忙しい週だったのでは???

私も、ウチ記事のとおり、ほとんど更新が運休状態なくらい
本業が多忙です。
夜中に帰ってきたらすぐ眠ればいいのですが
やっぱ何か食べてしまうんですよね。
これじゃ、また太るなぁ。。

はるママさんも無理なさらずにね!
んじゃ、またきますねぇ。
2007/01/22(月) 00:08 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 00:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 01:33 | | #[ 編集]
こんばんゎー
たしかにおっしゃるとおりです。ポイントサイト増えすぎです^^;
でもマネコさんは結構好印象ですよ。話題性もありますしいいのでは?と私は思ってます^^
2007/01/22(月) 01:42 | URL | のしかわ #-[ 編集]
utamayu参上!
おはようございます!
昨日は眠くて
気が付いたら
寝てました!

また夜来ますね。
ポチッと
2007/01/22(月) 07:56 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 09:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 09:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 11:00 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ゲットマネー・・・
あんな記事で登録してくれた人がいる(´▽`*)アハハ
登録しないでいいって言ったのに(´▽`*)アハハ
・・・なぜ?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/22(月) 18:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分もお返しのぽちに参りました

毎日大変でしょうが
頑張ってください

ぽちぽち
2007/01/22(月) 19:11 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんわ♪
子供さんとパパさんの風邪早く治るといいですね!!はるママが風邪をひかないのは、きっと自分の体調管理が出来てるからですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

о(ж>▽<)y ☆
2007/01/22(月) 22:39 | URL | ハッチ☆ #-[ 編集]
こんばんはです 訪問/コメントありがとう 
そうそうリバーランススルーイット!
あの映画最高でした でも上手すぎですよね 
パパさんも今日、げん玉記事にしてみました かぶっちゃったはははhっ
リンク喜んでです あとで見に来てくださいね ではv-218
2007/01/22(月) 22:55 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
あ~ゴメンゴメンです リンクありがとうです 
また!出来ると良いですね 

近くにやってた人居なくて なんか嬉しいです パパさんの巻くのは 雑魚用ってよく笑われたもんです 
コレほどまでに雑魚の釣れるの作れるのって凄すぎだよね~って はははっv-407
2007/01/22(月) 23:03 | URL | ぱぱさん #-[ 編集]
こんばんはぁ~
はるママさん
今日もおちかれです!!
就寝前の応援ぽちにきたよっ!!
まだまだ一週間長いけど、
がんばろっ\(^o^)/
応援っ
2007/01/22(月) 23:38 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんわ。
この前から、貴重な情報ありがとう。
事前審査の連絡がまだなのよ~。
先週の月曜日に出したんだけどね。
やっぱりだめかなあ~。

役に立たないダンナめ!

ぽちんと
2007/01/22(月) 23:39 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
suzunariといいます。

さすが銀行勤めされてるだけあります。
勉強になりました。
ありがとうございます。

では
2007/01/23(火) 00:01 | URL | suzunari #-[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
遅くなりました!
また記事を書き足して
いたらこの時間でした!

はるママもあと少し
お互いガンバです。
ポチッと
2007/01/23(火) 00:47 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 02:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 20:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 02:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 16:41 | | #[ 編集]
知らなかったナー
今日も1日お疲れさまでした!

カードは何枚か持ってるけど
審査で滞ったことが無いので
知らないことが沢山あるんですねー。

いやー、勉強になります。どうも(^^♪

応援 ボッチ★
2007/01/26(金) 14:15 | URL | オトー #-[ 編集]
おはよう♪
PC修理はキーボードの交換だけで
済むみたいで、一安心してます。
十万くらいかかるかと思ってたから、
やっぱ新品買った方がいいかなと
思ってたから。。キーボード錆びてたらしい。。
ステンレスにしといて欲しいわ
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

完全復帰はまだ先ですが、
またお邪魔しまーす。
いつも訪問してくれてありがとう。

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/27(土) 07:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 01:07 | | #[ 編集]
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。
今日は熱い思いを込めたレビューです。

応援させて下さい ぽち!
2007/02/28(水) 14:31 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 14:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoppi0217.blog61.fc2.com/tb.php/103-ab7dbffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLICKS ON AIR 速報!! 〓( ̄□ ̄;)ナント!! 最低支払額が1...
2007/01/18(木) 16:40:47 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
タイトルが、やばい感じ・・・w あっ、引かないで・・・ 本当に言いたかったことは...
2007/01/20(土) 21:46:24 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
別の意味でリドメ祭りだぁ〓〓♪ う〓ん、今朝からリドメがおかしいですね。 画面真...
2007/01/21(日) 12:25:47 | 基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
1・アドセンスを実際に貼っても大丈夫か?2・検索エンジンに有効か?3・使いやすいか?そして、これが、話題のRSSツールナンバーワンだ!
2007/03/02(金) 04:17:01 | 楽ちんツールのレビュー集
現代においては、個人の経済活動といえども資産(不動産等)や商品の購入を行うための借金は避けられないものとなっている。この風潮は、資産等の価格の高騰もさることながら、借金をさせてでも消費を喚起させたいという供給側の都合によってもたらされている面もある。また
2007/04/01(日) 23:09:04 | クレジットとか
