ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ご無沙汰しとります~はるママです~・・・。

本業(銀行)が忙しくて、このブログ1年以上ほったらかし状態になってしまった・・。

私がブログでお小遣い稼ぎを始めたのが2006年の1月からだったので、
かれこれ~丸2年は過ぎました。

その間いろんなことがありましたね~。

このブログで一番稼いでいたときは、正直いって疲れてしまいました。
何が疲れたかって言うと・・・・・!コメントの返事です。
もう、ほんとにいやになってしまいました。
でも、そうしないと自分から登録してくれないし(ダウン)
また、ダウンが増えると自分にも収入がたくさん入ってくるし・・・。
どうしょう~。(T_T)
そんな思い出で、事更新もいやになって、更に仕事もいそがしくなって
ほとんど放置状態でした・・・。

そのときのお友達も、ほとんど今はブログ放置状態ですね。

たぶん・・・・疲れちゃったんだと思います・・・同じように。


でも、そんなことしなくてもブログでお小遣いを稼ぐ方法はたくさんあります。

私自身もコメントのお返事をしなくても実際ブログで稼いでますし、
いろんなお小遣い稼ぎがあるって言うことですね。

なんだか何が言いたいのか・・・・。

とにかく、はるママが実践してきたお小遣い稼ぎの方法を
これから少しづつ・・・・・・。お知らせしまぁ~す♪

無理なこと、いやなことは長続きしません・・・・。

楽しくお小遣い稼ぎできたらいいですよね~。




そんなわけで、以前は検索エンジンから訪問してくれる人もたくさんいらっしゃったんですが、
今では検索エンジンから訪問なんてめったにないですね~。

ブログの特性上、記事をある程度更新していないと、上位検索されないし・・・。

やっぱり、ほったらかしって・・・だめなんですよね~。

もちろん、お小遣い稼ぎの情報もどんどん新しいものにかわってきているので
それなりに対処しないと訪問者は増えません。

訪問者が少なければ、やっぱりお小遣い稼ぎはむずかしいです。

でも、ただ訪問者が増えればいい(アクセス)というだけでは
とうていお小遣い稼ぎには結びつきません。

最近やっと、仕事が一段落してきたのでいろいろと試してみたり、
こ~んなことや、あ~んなことやってみたりしています。

順次ブログでも報告したいと思っています。

一気にサイト再構築するまとまった時間が無いので、毎日少しづつ
どっかしら・・・記事更新して再構築していこうと思っています。


ご興味がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ・・・・。




byはるママ



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
