ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎの方法はいろいろありますが、確実に稼ぐことができるそのひとつが
ブログで記事を書いて報酬をもらえるブログライター・・・。

はるママはどちらかというと文章をさらっとかけるタイプではありません。
じっくり考えてどんな小さなことでも疑問に思うと徹底的に調べていろいろと
考えてしまうので文章にするまでにかなり時間がかかります・・・。
(ただ、理解力がなくあほなだけですが・・・)

そこで、ブログライターにあこがれていましたが、一記事を書いて100円、200円
の報酬だと割に合わない・・・と思って今まではまったく興味がありませんでした。
(私の場合です・・・)
速解力、文章力がある人はさらっと数分で記事を書いて毎日お小遣いゲットできるので
それなりに稼げると思いますが・・・。

はるママのお友達でブログで記事をたくさん書いているすごい人がいます。
(いっぱい稼いでいるよ~)
ねこさん
suguru999さん
キサラギさん

お時間あったらぜひ遊びに行ってみてください。
とても参考になります・・・。文章力のすばらしいこと!
短く的確に要点をまとめてあります。さすが~!
はるママはとても尊敬しています!

それで、
ひとつの記事でももっと高額なところがないのかなぁ~。
と探しました。

それがここ↓
毎日のブログネタに、話題の商品レビューを 【B-Promotion】



B-Promotionは、「ブロガー」による、「消費者のため」のプロモーションサービスです。

別名  クチコミブログ


記事掲載費の金額について
記事掲載費の金額は、各商品やサービスの提供者(広告主企業)によって決定されているようです。
現在のところ、
1プロモーション参加あたり原則200円から3,000円の範囲(広告主企業の自由設定)
これはレビュー記事の公平さ、公正さを保つため、比較的少額な範囲で設定されているよう。
今後B-Promotionが、商品やサービスのプロモーションを行うために有効な手法だ、
ということが定着してくれば、支払いする記事掲載費の枠にも広がりが予想されるし、
B-Proレビュアーのメンバーランクによって、支払われる金額が変動するようなスタイルになるかもしれない・・・とのこと。



まずはB-Proレビュアーが「体験」。
日々リリースされる商品やサービスを、まずはB-Proレビュアーが「体験」した上で、アマチュア有識者としての意見、使用感のレポートなどを、自身のブログ記事として投稿します。
それを読んだ他のブロガー、検索エンジンからたどり着いた消費者に対し、商品やサービスの「本質」をPRすることによって、「いいモノ」「いいサービス」の拡販に寄与する、というまったく新しいプロモーションサービス、それが「B-Promotion」です。


簡単に言うと・・まず自分が試して・・・それからブログで記事にする!
それでお小遣いもらえる!(笑)


B-Proレビュアーに登録(無料)すると、自分が興味のあるジャンル
(例えば「化粧品」「デジモノ」「グルメ」など)に関する最新情報を受け取れ、
それら商品やサービスをいち早く、無償で「体験」できるチャンスがあります。
レビューの記事は、単なる「宣伝」になってはだめなようです。
あくまで自分の言葉で、体験した内容、自身の考えを含めて記事を書くことが可能。
また、レビューを執筆するごとに「記事掲載費」も受け取れ、
プロモーションによってはさらにインセンティブ(報奨金)がもらえることもあるのです~!!!


もちろん登録は一切無料です。

でもね・・・・登録は審査制なんです。
これがちょっと(ほかのブログライターのサイトより)厳しい!
やっぱり、高い報酬もらえるからですね・・・。
でも、あきらめずに応募してみましょう!

応募の目安

ブログの開設期間: 3か月以上 (ブログ運用経験の目安)
過去の投稿記事数: 50記事以上 (記事の内容から運用の実績を測定)
1日のユニークアクセス(訪問者数): 100人以上 (レビュー記事の影響力)
コメントを受け付けている (訪問者とのコミュニケーション窓口)
自らの
ブログに寄せられたコメントへ返答(もしくは記事化して返答)を行うなど、他のブロガーや訪問者と積極的なコミュニケーションを図っている(クチコミ誘発の積極性)
アフィリエイト専門ブログ、ニュースのピックアップブログなど、ブロガー自身の主体性が薄いブログや、公序良俗、各種法令、モラルに反するブログは登録対象外
「アマチュア有識者」として、消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待されるブログ。
※これらはあくまで「目安」なので、まずはお気軽に審査申請
してみてくださいね。

メンバーランクについて
B-Proレビュアーには独自の「メンバーランク」があります。
B-Proレビュアー自身のブログアクセス数、投稿記事数、プロモーション参加回数など
によって、B-Pro運営局の審査により随時ランクアップしていきます。
高額な商品や限定のサービスなど、一定ランク以上のレビュアーだけが参加できるプロモーションもあるようなので、参加するなら是非ランクアップを目指したいですね・・。

それで・・・・・もちろんはるママ申請しました。

結果は・・・・・がが~ん!落ちました・・・・。(ショボ~ン)
やっぱりサボっているのが原因か・・・?(笑

でも、1ヵ月後には再申請できるのでがんばりま~す。

興味があるかたはぜひサイトに行ってみてくださいね。


         こちらから↓



          
          

お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。