ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママ本業が忙しくておこづかい稼ぎの記事は更新できません~(T_T)

しばらくあほ犬がお留守番してますが、訪問コメントくださった方には遅くなりますが必ず伺いますのでおまちくださいね♪


うちのあほ犬ですが・・・・・・。
つい先日、フィラリア予防のお薬と検査のために病院にいってきました。

病院はうちから歩いて10分たらずなのですが・・・・!!!
なんと!!
40分かかりました・・・・・(T_T)

それというのもあほ犬は電車の音を聞いてびびってしまい・・・
動かない~。
ひっぱても、ひっぱっても動かない~~~~~~!
通りすがりの人には大笑いされるし・・・・・。
抱っこできる体重ではないし・・・・・。

無理やりひきずってやっとたどり着いたら40分かかってしまいました。

体重が20キロ弱あるので重くて・・。
おかげではるママ両腕筋肉痛!

びびりまくりで、あちこちうんちちびるし、もう後始末も大変で、手が
うんちだらけ~。
くっさ~~~~~~~~~

こんなあほ犬ですが・・・・。
外で飼っているので、冬の間は毛がライオンのようにぼうぼう・・・。
そして、今は抜け毛、生えかわり?で顔がへんなんです。

ほんとに、顔の部分だけ先に毛が抜けて、新しい毛が生えてきて、
そこだけ色が違うんです。
変な顔です・・・。
近所でも面白い顔と評判です(T_T)


こんな顔~

NEC_0090.jpg
   
                    NEC_0091.jpg

      短毛の犬が犬の着ぐるみきているようです^^


こんなあほ犬ですが・・・はるママともどもよろしくです~♪





SOHO STYLE





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪
いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はるママやっと~連休ですぅ~♪
3,4,5日は私が勤務する住宅ローンの部署がお休みです~。
土日、祝祭日も営業しているのですが、年末31日とお正月三が日と5月3.4.5日だけはシャッターが閉まります~^^

ほっと一息~。
・・・・といきたいところなのですが、パパの実家に遊びに行って来ます。
嫁はつらいです~(泣

残念ながらあほ犬もチワワもお留守番です。
・・・とはいってもチワワは近くに住むじじばばに預けますが
そう!
あほ犬はほんとにお留守番^^

でもじじばばがお散歩させてくれますので安心ですが・・・。


あほ犬も拾ってきて今月末でまる1年たちます。
毎日の散歩もだいぶ慣れてきましたが、相変わらず

急にダ~~~~~~~ッシュ!

いつも転んですり傷がたえません~。
でも、私が転ぶと起き上がるまでお座りして待ってます~。
相変わらずあほには変わりないのですが、
実は近所の人気者だった・・・・・・。(笑

いつもだれかがあほ犬におもちゃをくれたり~。
学生はかっぱえびせんやら、アイスやらおいてくし~
・・・・・・・・・・・。 

知らない男の人にはものすごく吠えますが、
知ってる人や、知らない人でも女の人には吠えません~
おすだからね~      あほっ
                          NEC_0021.jpg
 
拾ってきたときは1キロしかなかったのに~
いまじゃ~20キロ・・・・・・・・・・。

うんちもでかい・・・・・・・・・・・・。


やれやれ~。NEC_0061.jpg





そんなわけでコメントのお返事が遅れますが、必ず伺いますので
お待ちくださいね~。

よろしくお願いしまぁ~す♪





お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪



いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ


いつもご覧いただきましてありがとうございます♪



またまたあほ犬登場ですが、次回はお小遣い稼ぎの情報・・・がんばりまぁ~す!

はるママは土日祝祭日仕事があるため、平日お休みすることがあります。
普段うちにいないのでたまにゆっくりうちにいると普段はまったくわからない日常の出来事がわかります・・・・。



しばらく見かけない近所のおじいさん・・・・。
以前救急車で運ばれてたからもう亡くなったのかな?

・・・と思っていたら・・・・あ!生きてた・・・。
とか。

子供と一緒に近所のスーパーに買い物行くと、私がまったく知らないおじいさん、おばあさんたちの集団に・・・・・・
〔あら~○○ちゃん!今日はママと一緒で・・・・・保育園お休みなの?いいねぇ~〕
とか。

そして、うちのあほ犬・・・・・あ!名前はQoo(くー)ですが、
いっぱいお友達がいる・・・・・。
へぇ~!って感じ。
声がするので窓からそっと覗いてみると・・・・近所??に住んでいる
わんちゃんたちが次から次へとあほ犬のところへ・・・。
しかし・・・・・あほ犬は、はぁはぁ・・・・ふんふんふーん!
と、鼻息荒く、しかも鼻息と一緒に勢いあまって、鼻水まで相手のわんちゃんに
ふっかけてるし・・・・・。

あ~!
やっぱあほだ・・・。

そして、今日はまた新たな発見!

【い~し~や~きいも~~~~♪】
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
ず~っとはるママのうちの前に止まってる。
何だよ~買わないよ~・・。いやだな~・・。
と思って窓の外を覗いてみると・・・・。

あ!
あほ犬焼きいもたべてるし~~~~~~!!!!
(犬の体には悪いのかもしれないけど・・・)

一応、一言お礼を言わなくては!
と思い、あわてて焼き芋やのおじさんに・・。

話を聞くと・・・。
毎回、ここを通るたびに焼き芋あげてるんだって・・・。
げ~~~~~~~~~~っ!
【おれがいつもここを通ると、じ~~~っと見つめるんだよぉぉ】だって。


やれやれ・・・・・。

夜、散歩しているとき、たまに【げふぅぅぅぅー!】ってするときが
あったのが・・・そうだったのか・・・。



やれやれ・・・・。



お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ




いつもご覧いただきましてありがとうございます♪



今回はうちのあほ犬のお話・・・・。




2006年5月28日に子供が公園で拾ってきたあほ犬が・・・・。
やっと成長が止まったようなきがします~。

当時は1キロしかなかった体重が今では19キロ・・・・。
巨大あほ犬となってしまった・・・。

いまだにやんちゃではるママはよく体当たりされて転んでます(泣

でも、意外ににあほ犬ったら、小心者だったことが発覚!

先日・・・・。
はるママめずらしく平日のお休み・・・・。
おうちの仕事をかたずけていました。
雨がかなり降っていたのであほ犬が濡れていないか気になって、
犬小屋のほうを覗いてみると、えさを食べている・・・。
あ~ん、濡れながら食べてるのか~?
むむ?なんか気のせいか体が小さい・・・。

んんんんんん????

え~!!!!!
ねこじゃん!
ねこが、あほ犬のえさを食べている!!

あ~?
うちのあほ犬はどこ?
ずぐそばでじ~~~~~~~っと見ているではないか!

なん??なんで~?

ねこに吠えもせず・・・。
なんと情けない!

あわてて窓を開けねこをおっぱらって・・・・。
野良猫のようだったので(病気持ってるといけないから)
えさを捨て、容器も丁寧に洗って・・・・。

やれやれ・・・・・。


それからしばらくして、さらに雨が強く降ってきたので、あほ犬は濡れてないか、ちゃんと犬小屋に入ってるか?と思ってまた、覗いてみる・・・・。



珍しく犬小屋にちゃんと入ってるわ・・・。
あ~ん?

なんか気のせいか、体の色が濃くなった?
気のせいか体がものすごく小さい????
あ~ん?

ねこじゃ~~~~~~~~~ん!
あほ犬の犬小屋にはいって雨をしのいでいるのはさっきののらねこ!!!

????うちのあほ犬は???
あ~~~~~~~~!!!
ずぶぬれで隅っこにいるよ・・・・。


どうよ!


ほんとにあほ犬・・・・・。

いつかお利口になる時がくるのか・・・・?
それともやっぱりこのままなのか・・・・・?

はるママ家の犬だから・・・・たぶんこのままだろうなぁ~。


こんなあほ犬はうちだけ?
もし、もっとあほ犬がいるならぜひ紹介してほしいです~。



お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪






いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ




げん玉で稼ぐ
 ├ げん玉とは?
 ├ げん玉攻略するための準備
 ├ げん玉裏情報~注意編
 ├ げん玉紹介するならこれ
 ├ げん玉攻略法~実践編①
 ├ げん玉攻略法~実践編②
 ├ げん玉攻略法~実践編③
 └ げん玉攻略法~実践編④

 
ひとりでも十分稼げる
げん玉登録はこちらから・・・・・・・・・
     ↓              ↓  


ここからの登録で250pゲット!


あけましておめでとうございます

昨年は皆様には大変お世話になりありがとうございました。
はるママがこんなに有名になったのも(笑)
皆様のおかげです♪

      本年もどうぞよろしく

            お願いいたします


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

みなさん、お正月ごゆっくりされていることと思います。

はるママは30日まで仕事だったので31日ぎりぎりに大掃除(ちょびっと)
そして1日から3日までパパの実家に行って留守にします。

こきつかわれて相変わらずお正月もいそがしママです。


そんなわけでご挨拶はお休みあけてから4日からになり、記事更新もできませんが
その間うちのあほ犬がお留守番しています。




最近はガールフレンドもできたみたいです!

やっと大人に近づいて(まだ9ヶ月ぐらい?)足を上げておしっこ
できるようになったのです・・・・・。

あいかわらずやんちゃで、さっきもお散歩してて急に走り出して、
はるママは靴が脱げたまま10メートルぐらいはだしで走りました(泣)

さらにお散歩中よその犬とばったり出会うとだだだだだだっ~~!
と走り出してとまらない・・・。
はるママ力いっぱい止まらせようとしているのに、ずずずずず~っと
ひきづられ・・・・・・。


やめて~!止まって~!まってぇ~!も~!やだ~!
といつも大声出して散歩しているはるママです。



でも、拾ってきた当時はこんなに小さくて・・・・・・。
体重も1キロしかなかった・・・。
とってもおとなしかったの。
後でわかったんだけどおとなしかったのはおなかに犬回虫という虫がたくさんいて
体調悪くて死にそうだったからなんです・・・。




こんなあほ犬とあほなはるママですが、何卒よろしくお願いいたします。




愛をこめて応援&コメントにいきますね~。




お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

ポケマNet相互リンクランキングはこちら♪





いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


今回はうちのあほ犬と子供たちのことをちょっと・・・・。

以前にも記事にしましたが、うちのあほ犬・・・・。

今年の5月に子供二人とパパと3人で(はるママは仕事)お友達とバーベキューをしに
大きな公園へ出かけて拾ってきてしまった・・・・あほ犬。
当時は体重が1キロしかなかったのが今では20キロもある・・・・。

こいつが、はるママの悩みの種。


【本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も/ぶぅちゃん】のところの
ぶぅ太ちゃんは、よくかぶりものしたり、素敵なお洋服に、かえるのリュック!とかわいい!            ぶぅ太ちゃん →
  ぶぅ太チャンがいるところはこちら→クリック




そこで、うちのあほ犬にも・・・・・と思い豹柄のバンダナを買ってきた・・・。
ん~首に巻いたらかわいいかも~!・・・・・と早速つけてみる

が・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


着けようとしたら、いきなり私の手からバンダナを奪い取り




ノオオオオォ~ あ~!返せ~!
装着するところまでいたらず、もうぐちゃぐちゃにおもちゃにされてぼろぼろ・・・・・。          
                            


やっぱりあほ犬だわ。

最近の得意技はフェイント・・・・・。
全速力で前に走っている・・・・そう!私も必死についてゆく・・・。

かなり早い!(私も全速力) そしていきなり止まって後ろに走る!

これ想像してみてくださいな。勢いあまって止まるのに大変・・・・。

首がガックンガックン・・・。

シップがかかせません。


まぁ、こんなあほ犬でも家族の一員か・・・・・。

あほ犬はほっといて、 私にはかわいい娘二人がいるからいいや~。

あ・・・・だんなもいたか・・・。


小学2年生と、保育園児。 最近はこんないそがしいはるママを気使って、よくお手伝いをしてくれます!


こどもっていいね~!
ほんとにいい子で、こんなお手伝いをしてくれます。お姉ちゃんは特に優しい・・・この後マッサージもしてくれて・・・。


下の子はこの後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【じゃぁ、ママ200円頂戴!】と手を出した!

はるママに顔も性格もそっくりな次女でした・・・・。







お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

人気blogランキングはこちら♪









いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
いつもごらんいただき、ありがとうございます~♪


あ~今日こそポケマNet攻略法の情報を更新しようと思っていたのに!
非常事態です!

うちのあほ犬が大脱走しました・・・。


私の仕事が終わってから、家族4人で買い物行って、帰ってくると、なぜか道路にあほ犬が。(このときはまだ鎖でつながっています)
でも、へんなんです!
鎖の長さはきちんと調節してあるので、道路までは届かないはずが!

そばによって見ると、泥んこまみれでしかも鎖がいつものところからつながっていないのです。(いつもは頑丈な鉄の柱につながってます)

さらによくみると、犬小屋の下のウッドデッキの足の部分につながってます!
・・・・・ウッドデッキ、犬小屋ごと引きずって道路まで出てきているんですよ~。


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~


すごい力!

やっとのことで私も泥んこにまみれながら(運悪く雨が降ったので)

きちんと直しました・・・。


きっと鎖が外れていたのを誰かが直してくれたのだろうけど・・・。
つける場所が違っていた・・・。


・・・・とそれから・・・。
首輪が小さくなり(早くも3個目)新しいのを買ってきたので早速換えてあげようとしたら、

だだだだ、大脱走~



ぴゅーっ  あっ!もう見えない・・・・・。

一瞬、このまま帰ってくるな・・・と思ってしまった・・・。


あほだから、もう帰ってこないかなぁ~?
なんて思ってた。

とりあえず呼んでみる「くー!くーちゃぁ~ん!」

「・・・・・・・。」
やっぱりね・・・。しばらくは見つからないかな・・・。
何度か呼んで、うちの周りを探したけれどみつからない。
あきらめかけて、最後に「おやつ~おやつ~!」とさけんだら、

ぴゅーっ
はやっ!

・・と1時間後に見つかりました。            NEC_0009.jpg

 

やれやれ・・・・。


ウッドデッキ直すのと、あほ犬捜索と、首輪をつけるのにあわせて3時間もかかってしまいました。


ほんとにあほ犬なんだなぁ~とつくづく思う今日この頃!




お小遣いサイトランキングはこちら♪

FC2お小遣い稼ぎブログランキングはこちら♪

人気blogランキングはこちら♪





いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ



いつもご覧頂きましてありがとうございます。

しばらく、本業が忙しく全くパソコンに触れなかった・・・・よ~ん♪
まだ月末まで忙しいのですがやっと少しパソコンに触れた・・・。

いつも、訪問&コメントくださった方にはほんとに(毎回毎回・・・)
感謝しています。
ありがとうございます。

お礼方々訪問コメントさせていただきます~!

ポケマNetの裏情報も10月1日ぐらいにはお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください・・・・・。





ポケマNetで稼ぐ!   
 ├ ポケマNet って?
 ├ ポケマNet 攻略するための準備
 ├ ポケマNet 攻略法①
 ├ ポケマNet 攻略法②
 ├ ポケマNet 攻略法③
 └ ポケマNet 裏情報 
ポケマNet登録はこちらから・・・・
      ↓
ポケマNet


 

今日はたまたま携帯で依然撮った写真を見ていたらこんなのがあったので、ちょっと乗せてみました。
お小遣い稼ぎとは全く関係ないですが(笑)
ぶぅちゃんのとこのぶぅ太ちゃんみたいにかわいくないんですが・・・。
本当にお小遣いサイトで稼ぐことが出来るの?+ちょこっと犬のおはなしも
のぶうちゃんとこのぶぅ太ちゃんはこちらにいます!


・・・・・・で、はるママんちのあほ犬を紹介しまぁ~す♪
ちなみに、同一人物ならぬ同一犬物?





NEC_0002.jpg
H18.5.30撮影
NEC_0001.jpg
H18.8.30撮影
子供が拾ってきたあほ犬のQOOちゃん   
です。(くーちゃん)
1キロしかなかった体重が今では12キロ!
しかも、これでもまだ子犬・・・・・・・。
まるで別の生き物になってしまった。
この先まだまだ大きくなるあほ犬です。
散歩はいつも、私との力くらべ。
私のこと綱でぐるぐる巻きにする作戦が
得意。
拾ってきたので当然なんの種類かわからず
(雑種でも何と何が混ざってるのか?)
いつも拾い食いをして下痢してるあほです。

以後お見知りおきを・・・・・・。



お小遣い稼ぎのランキングはこちら♪

いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ
