ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートモニターなど、お小遣い稼ぎの攻略法・裏情報を随時更新中です。初心者でも分かりやすく無料でできるお小遣い稼ぎを紹介してます!あほ犬もよろしく・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎのリードメールや、いろんなサイトに登録するとたくさんのメールが届きますよね。
1日で100通以上なんて良くあること。
そこで、お小遣い稼ぎ用のフリーメールアドレスを取得すればWeb上で管理できて、普段使用しているものと分けて使いこなせます。
お小遣い稼ぎには必須のツールですね。

フリーメールとは、
インターネットを通じて無料で提供されるe-mailサービス。申し込めば無料で自分のメールアドレスを開設し、e-mailの送受信が行えるようになります。Webブラウザを使って受信メールの閲覧やメッセージの作成・送信を行なう*「Webメール」型のシステムが一般的ですが、インターネットサービスプロバイダなどが提供する通常のメールサービスと同様に、電子メールソフトを使って送受信を行なうことができるサービスもあります。
利用者のアドレスには定期的に企業からの広告のメールが配送されるようになっているサイトもあり、広告収入でサービスが運営されているサイトや大手のポータルサイトが自社サービスの一環として提供しているサイトなど(他)があります。
*「Webメール」
Webブラウザで利用することができるe-mailシステム。受信したメールの閲覧や、新規メッセージの作成・送信などをWebブラウザのみで行なうことができる。通常のメールと違ってすべてのメッセージをサーバ側で管理するため、どこからでもメールをチェックしたり過去のメールを参照したりできます。
【無料メールアドレスWEBメールサイト】
YAHOO!メール
 1GB、フィッシング詐欺対策、迷惑メール自動振分け、受信拒否指定、ウィルススキャン
MSN Hotmail
 250MB、迷惑メールフィルタ、ウィルス自動検知、駆除
Infoseek
 50MB、フッタ広告なし、ウィルス検知、自動駆除、アドレス"ID@infoseek.jp"
goo メール
 6MB、ウィルス検知、自動駆除
Excite メール
ZZN Kobej Mail
Fact-Mail
keyakiclub.net
SmougMail
a@mail

他にも無料でフリーメールアドレスを作成できるサイトがたくさんありますが、ご参考まで。








いそがしママのお小遣い稼ぎTopページへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。